【2011年3月11日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年3月11日金曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の山羊座さんはRTでラッキーを広めましょう!

第1位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、衝動的、奮闘、解放的です。ひらめきが即実行に結びつきそうな日です。思い切ってアクティブになることで、勝機や幸運を引き寄せることができるでしょう。自分から言い出したことであれば、リーダーシップをとり、責任を持って遂行することが肝要。

第2位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、友好、調和、歓喜です。対人運が好調です。友達や仲間、家族らとにぎやかな場を持つことで親交をあたため、喜びを分かち合い、充実した時間を過ごすことができるでしょう。気が合わない相手ともできるだけ争いを避け、連帯感を持つことが幸運の鍵。

第3位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、安定、平和、寛容です。あわただしさも一段落し、穏やかな一日を過ごすことができるでしょう。心も安定し、おおらかな気持ちで人と接することができそうです。この機に興味のある分野の勉強を始めるのも良いでしょう。また、家族との時間を大切に。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/103213 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、慈愛、情動、自由です。思いやりの心が、今日のあなたの幸運の鍵。席を譲ったり手を貸したりといった人助けをするのに、気恥ずかしさを感じてしまうのが日常であれば、今日はためらいを捨てて勇気を出してみましょう。心がすっきりとするはずです。

第5位:魚座
今日のあなたのキイワードは、適応、自重、節度です。集団の中に身をおく時は、自己主張は控えめにし、調整役にまわりましょう。あなたがうまく立ち回ることで、場に協調性や和やかな空気が生まれ、物事がスムーズに運びます。また、常識や節度ある言動が好感度アップのポイント。

第6位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、試練、成長、忍耐です。自分には無理ではないか、難しいのではないかと思うようなことを任せられるかもしれません。しかし、成功させるにしろ失敗してしまうにしろ経験することで着実に成長という成果を得られます。試練だと思って受け入れること。

第7位:双子座
今日のあなたのキイワードは、気迫、前向き、障害です。多少の難題や障害が立ちはだかるかもしれません。しかし、意欲に満ちた今日のあなたであれば、気迫で乗り越えることができるでしょう。対象が人であれば、真摯に前向きな熱意を伝えることが、問題を解く鍵となりそうです。

第8位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、無気力、目標、権威です。目標が見定まらず、モチベーションが低下気味。やみくもに手を伸ばすのではなく方向性をきちんと絞りましょう。今すぐに定まらなければ、じっくり腰を落ち着けて考えるのもあり。見せかけの権力や威光に惑わされないこと。

第9位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、軽率、無謀、成り行き任せです。軽はずみな行動や失言にはくれぐれも注意してください。また、自分の言動に責任を持つことを忘れずに。不用意な発言で周囲に波紋を投げかけて知らんぷりをしたり、想像以上の反応にうろたえて何もしないのは禁物です。

第10位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、中断、意志、欲望です。今日のあなたの課題は、どれだけ自分に厳しく甘えや欲望を制御することができるか、ということ。意志の弱さや自信のなさに負けて、楽な道を選んだり周囲の人に依存してしまうと物事は中断を余儀なくされ、失敗するでしょう。

第11位:射手座
今日のあなたのキイワードは、ハンデ、援助、不安定です。みんなから出遅れる、あるいはみんなよりも不利な立場に置かれながら、作業を進めなければならなくなりそうです。自分ひとりの力でどうにかしようとせず、周囲に助けを求めてください。また、体調の悪化には気をつけて。

第12位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、混沌、再建、変事です。今日のうちは、まだあなたの周辺が落ち着く気配はなさそうです。さまざまな対応に追われ忙しい一日を過ごすことになるでしょう。また、忙しい中でもさらに態勢の立て直しをはかる必要があり、のんびりするひまはなさそうです。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年3月11日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。