フクロウとニャンコの赤ちゃんがキス!可愛すぎるコンビが話題に

access_time create folder生活・趣味

Hukulou-Coffee-3

これまでに「イヌとネズミ」や、「イヌとネコ」、「イヌとブタ」など、違う種類の動物の仲良しコンビを何組か紹介してきたが、大阪市北区にあるフクロウカフェ「hukuloucoffee」にも驚きのコンビがいる。

それが、カフェの“看板フクロウ”であるフクちゃんと、生後2カ月のニャンコ、マリモちゃんだ。

Hukulou-Coffee-1

「鳥類」と「哺乳類」という決定的な違いがありながら、大きさも模様もどこか似ているフクちゃんとマリモちゃん。

初対面ではお互い警戒しているのか、少し距離があったが、徐々に近づき、見つめ合うふたり…。

Hukulou-Coffee-3

次の瞬間…チュッ!!

Hukulou-Coffee-2

“口”と“くちばし”のキスは、ひょっとして世界初かも!?

見ているだけでとろけそうになるほど可愛いこの写真は、海外のサイトでも大きな話題になっている。

仲良しなフクちゃんとマリモちゃんに会いたい人は、hukuloucoffeeに足を運んでみて。

Facebook
https://www.facebook.com/hukuloucoffee

動物(まとめ)
猫(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. フクロウとニャンコの赤ちゃんがキス!可愛すぎるコンビが話題に
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。