本を手にとれば自動点灯!ベッドライト一体型のブックシェルフが秀逸

access_time create folder生活・趣味

ベッドに入り、眠りにつくまでの時間の定番と言えば?スマホ?テレビ?パソコン?それとも読書?

読書と即答した本好きの人におすすめしたいのが、ベットライト一体型のブックシェルフ「LiliLite」だ。

LILILITE

・本を取り上げるだけで点灯!

「LiliLite」はセンサーを搭載しているので、本を取り上げるだけでライトが点灯。

もし途中で眠くなれば、読んだところまで山型に伏せれば自動的に消灯するという機能付きだ。

LILILITE

これならしおりも不要だし、あまりモノを増やしたくない枕周りをすっきりキープできる。

LILILITE

5kgの重さにまで対応しているので、置くものは本だけでなくてももちろん大丈夫。

LILILITE

「LiliLite」は、7月17日までKickstarterにて出資者を募集中。

現在、最もリーズナブルな129ドル(約1万6000円)のセットは残数わずか。発送は2015年の12月を予定。

気の早いクリスマスプレゼントとして、検討してみては?

Kickstarter
LiliLite: The All-in-One Book Lamp, Shelf, and Mark.

照明(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 本を手にとれば自動点灯!ベッドライト一体型のブックシェルフが秀逸
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。