ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

夜中の電話は迷惑? いいえむしろ大歓迎!(by 男子一同)

DATE:
  • ガジェット通信を≫


男性は、「自分に好意がある」と確信できないと、なかなか告白してきません。
彼氏が途切れない女性は、「俺のこと好きなのかな?」「脈アリじゃん!」と思わせるのが上手なのです。ここでは、男性にさりげなく「脈アリ」と感じさせる方法を紹介します。

夜中に電話をかける

男性は、夜中に女性から電話がかかってくると、一瞬ドキッとするもの。「夜中にかけてくるなんて、親密な関係だと思ってるのかな?」と距離の近さを感じるんです。
LINEやSNSでのコミュニケーションがメインとなり、電話する機会が減っている今。だからこそ、気になる男性には思い切って電話をしてみましょう。相手からもかかってくる習慣がつけば、すぐ恋愛に発展するでしょう。

なかなか帰らない

お持ち帰りされるわけではなく、「まだもう少し一緒にいたい」と、デートの帰りになかなか帰らないのも男性をドキッとさせるのに効果的。
けっしてお持ち帰りされるのではなく、「もうちょっと散歩しない?」「1駅だけ歩かない?」などと提案するのがポイント。男性は「脈アリじゃん!」と心の中でガッツポーズをするはず。
デートの帰り際は、さっと帰らずに「あとちょっとだけつきあってよ」と提案するべき。もしかしたら「告白」というイベントが発生するかもしれません。

彼とのごはんを優先する

気になる彼とごはんの日程を決めるときに、「その日はちょっと予定があるけど、調整してみるね!」と言って「あなたを優先している感」を出すと男性はよろこびます。
自分とごはんに行くために、予定を動かしてくれたとなると、誰しも好感を持つでしょう。本当に、なかなかスケジュールが合わない女性は、縁がないと諦める男性が多いので気をつけましょう。
男性は、「脈アリだ」と感じない女性にアプローチし続けることはありません。だから、気になっている男性には、さりげなくアピールしていくべきです。
モジモジしていて、彼に脈なしだと思われるのはもったいないこと。ただ逆に、猛烈すぎるアピールも引かれてしまうので、あくまでさりげなく、が基本です。
Beautiful teenage girl image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
その「ちょい足し」無意味だけど? 3つの間違いアピール
白トップスにスカートの #受け身な女じゃいられない
同棲中の彼氏を、自分の虜にさせる方法

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP