ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

関東初進出!宮家献上品の究極の食パンをカフェで堪能しよう!ミヤビカフェ・浅草橋店

DATE:
  • ガジェット通信を≫

デニッシュ食パンという食パンをご存知でしょうか?

今から約30年前に京都祇園のパン職人が「クロワッサン」のような美味しい食パンができないかと考案したのがデニッシュ食パン。

芳醇なバターと小麦の香り、そして外はサクサク、中はしっとりとした食感が特徴のデニッシュ食パンは、宮家献上品としても有名なパン。

デニッシュ食パンは、通常の食パンとは違い、熟練のパン職人が妥協することなく10時間~11時間かけて一本一本丁寧に焼き上げられており、絶品の食パンとしても人気を博しています。

そんな絶品の食パンをカフェで楽しめるお店が東京・浅草橋にあります。それが今回ご紹介するお店、「MIYABI CAFE(ミヤビカフェ)」。

こちらのお店でオススメなのが、極上のデニッシュ食パンをつかったハニートースト。

サックリと焼き上げられたデニッシュ食パンに、ハチミツとアイス、生クリームたっぷりで最高の味わいを楽しむ事ができます。

もともとのパンが非常に美味しい上に、さらにハチミツとアイス、生クリームをつけて、ハニートーストとして楽しめる、ハニートースト好きにたまらない味わいです。

浅草や秋葉原かもほどちかい浅草橋。もし近くを訪れた際には覗いてみてはいかがでしょうか?

一度食べたら忘れられない、バターがやわらかく薫る、ほのかに甘いデニッシュ食パンにハマってしまうかもしれませんよ。

Post: GoTrip! http://gotrip.jp/ 旅に行きたくなるメディア

お店 ミヤビ カフェ 浅草橋店 (MIYABI CAFE)
住所 東京都台東区浅草橋1-26-1 イズプラビル 1F
営業時間  8:00~23:00
定休日 無し
お店の紹介HP http://www.daisyo.co.jp/brand/miyabi/index.html






カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
GOTRIP!の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP