全米でハマる人が続出!?ウサギやネズミのほのぼの動物マンガに癒やされる!

access_time create folder生活・趣味

LA在住のLiz Climoさんが手がける動物マンガが人気を集めている。

人気の秘密は、かわいい動物たちの交わす、ほのぼのとした会話。

ねずみ「写真撮ろうよ。自撮り棒、取ってこようか?」
へび「いやあ、いらないよ」

lizclimo2

絶妙の間が、なんとも言えない味わい!

Lizさんの本業は「ザ・シンプソンズ」などの人気アニメを手掛けるアニメーター。

しかし、今年に入って出版が相次ぎ、マンガ家としての人気がますます高まっている。

くま「さかなを捕まえたよ!一緒に夕食をどう?」

lizclimo1

くま「ふたりともスパゲッティ好きだといいんだけど!」

ねずみ「ちょっと、やめてよ、ねえ!」

lizclimo5

へび「エイプリルフールだよ」
ねずみ「毎年こうやってだまされるんだよな」

ペンギン「なんでクリスマスツリーみたいな恰好してるの」

lizclimo3

しろくま「誰かがプレゼントぶら下げてくれるかと思って」

 

パパ恐竜「プレゼントありがとう!気に入ったよ!」
子恐竜「パパちがうよ!そうやって着るんじゃないよ!」

lizclimo10

 

作品はHP「Hi, I’m Liz」でも閲覧できる。日本語版の発売が待ち遠しい!

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 全米でハマる人が続出!?ウサギやネズミのほのぼの動物マンガに癒やされる!
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。