ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

同棲中の彼氏を、自分の虜にさせる方法

DATE:
  • ガジェット通信を≫

150704isiki.jpg
日常のふとした会話から、男とは……を分析する「男子の生態学」。今回は、友だちRくんの会話をもとに、同棲中でも、いつまでも女として意識させる方法について、男心を知るための3つのキーワードを紹介します。

「彼女と同棲して半年くらいになるんだけどさ。最初は、3か月もすれば飽きて、嫌なところも見えてくるかなって思ってたんだよ。でも、むしろ前より好きなんだよね。
彼女がちゃんとしてるからだと思うんだけど、お風呂上がりとかでも裸を見せないように恥ずかしがる(★1)わけ。それって結構大事だと思うんだよね。恥じらいがなくなったらこっちも興奮しなくなるじゃん?
あと、家事も掃除もテキパキする(★2)しさ。慣れてきたらダラダラしそうなのに、そこは変わらずしっかりしてるんだよね。朝もパッと起きるし、偉いなって。
デートとかも、同棲する前よりは減ったけど、たまには行くようにしてるんだよ。そういうときは、ちゃんと彼女もおしゃれしてくれる(★3)の。ずっと一緒にいても、手を抜かないで綺麗でいようとしてるから、なんだかかわいいなって」

恥じらいを大切にする(★1)

男性は、恥じらいのない女性に興奮しなくなります。同棲することの一番の問題は、お互い恥じらいがなくなって慣れてしまうこと。
彼の前でも平気で着替えたり、お風呂上がりに裸でウロウロしておいて、「女扱いして」と言われても無理な相談です。

干物女ぶりを見せない(★2)

男性は、女性がダラダラゴロゴロしていると、だんだん幻滅してしまうものです。起きるときは起きる、掃除や家事洗濯はためこまない。
慣れてくると、ついつい楽をして干物女ぶりを発揮してしまいますが、「一緒にいて楽」と「結婚したい」は別だということを頭に入れておきましょう。

デート仕様の装い(★3)

同棲すると刺激がなくなるため、いつの間にかデートにも行かなくなります。彼がデートを提案してこなければ、女性から誘いましょう。
そのときに、家のなかとは違った、同棲前のデート仕様の装いを見せることで、新鮮さを失わないですむでしょう。
Young woman image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
知り合ってすぐがチャンス! 自分を意識させるためにやるべきこと
「思わせぶりならやめて!」 男性を悶絶させるアピール方法
いい感じなのに煮え切らない……。そんな男性に思い切って告白させる方法

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。