ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

男性が愛しく思う彼女の「15の悪いクセ」。完璧じゃないからこそ愛してくれる!?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

多くの女性が日々の「自分磨き」に精を出しています。そこには、誰もが憧れる「完璧な女性像」に少しでも自分を近づけたいという思いがあるから。

でも、もうそんなに頑張りすぎなくてもいいのかもしれません。Paul Hudson氏が「Elite Daily」へ寄稿したこの記事を読めば、少しだけ肩の荷が下りるはずです。それにしても、やっぱり男って複雑…。

この世界には「完全」なものなど存在しない。特に人は最も不完全なものの一つ。人生の伴侶を探す時、私たちは不完全さをネガティブなものと考えがち。相手の「悪いクセ」は全て避けなければいけないことのように考える。

でも、完全なものなどあり得ない事実を理解すると、不完全に対応する方法は「受け入れる」ことしかないと気づく。もちろん、全ての悪いクセが受け入れられるわけではない。ただし、これらの「15のクセ」は受け入れ、愛することができるはず。

01.
好きな男性のことで
頭がいっぱい

彼女は1日中あなたのことで頭がいっぱい。何を決めるにも「あなたが喜ぶか」が基準。あなたの笑顔が彼女をハッピーにするから。

02.
いつまで経っても
着ていく服が決まらない

出かけるはずだった時間を過ぎても、かれこれ1時間弱、彼女は並べた洋服を合わせながらどれにするか決めかねている。

03.
言いにくいことも
ズバズバと!

あなたは、自分が完璧じゃないことをわかっている。彼女がそれを知っていることも。でも、面と向かってそれを伝えられ、そんな自分を変えるようにと言われるのはあまりいい気分じゃない。

でも、指摘により改善できることもまたわかっている。

04.
退屈なんて嫌!
常に「冒険」したがる

ピクニックやドライブなど、色々な冒険を計画してあなたを驚かせてくれる。だから退屈している暇などない。そして、あなたが同じように努力しなかったら、少しだけ責めてきたり。

05.
プレゼント選びの
センスが秀逸

いつだって、最高のプレゼントをくれる彼女。彼女とその腕を競うなんて不可能だ。

彼女だってそれを期待していない。ただ、同じくらい時間と努力を注いでほしいと思っているだけ。プレゼントが何だったかということより、あなたが努力して、彼女に最適と思うものを選んでくれればそれでいいと思っている。

06.
ストイックなまでの
スタイルへのこだわり

エクササイズやヘルシーな食生活を欠かさない彼女。美しい曲線美を覆うタイトなドレスもいつだってバッチリ着こなしている。

07.
議論しなくても
正しいことがわかる

いつでも、99%彼女の方が正しい。だから、議論する意味もない。議論好きのあなたにとってはちょっとつまらないが、幸運なことに彼女はあなたの味方だ。

08.
極端な
二つの面が同居している

あなたがいないと生きていけないと感じる時もあれば、自分があなたよりも自立しているように感じることも。一人の人間がこれほど両極端になれるのかと思うと、嫌になることもある。でも、彼女の二つの側面を同時に愛してしまっている。

09.
しっかりと
「努力」を要求してくれる

キャリアや個人的な目標、恋愛関係においては、良い方向に向けて努力すべきだと言う。どれだけ言い訳をしてもあなたが怠けていることは許さない。あなたが理想の男性でいることを望むから、重い腰を上げるべき。

彼女はあなたを望み、愛している。夢見た男性にあなたが近づくよう喜んで応援してくれるはず。

10.
意見を言うことを
まったく恐れない

彼女があなたの人生を困難にしてしまう発言をするのではと心配になることもある。一方、そんな彼女の発言に笑ってしまわずにはいられない。

自分の意見をしっかりと持ち、明確に伝える。彼女はちょっとおしゃべりかもしれないが、あなたのスピーカーなのだ。

11.
“いちゃつく”ことが
大好き

35度を超えるような真夏でも、彼女はあなたを離さない。もちろん、可愛いが、手の平まで汗ばんでしまっては色気もない。

どちらにせよ、季節が変わり彼女が寄り添ってくると、あなたも幸せな気分になる。もちろん、彼女には伝えないし、友達にも言わないが、それがあなたの一番お気に入りの時間。

12.
好奇心が
とんでもなく旺盛

常に新しいことに挑戦する彼女。新しい食べ物、言葉が通じない海外…、ときには一番やらなそうなことを聞いてきて、あえてそれをやってみようと言う。負担になりそうだと思う時もあるが、そのおかげで結局とても楽しい毎日を送れている。

13.
愛して欲しい!
その欲求が強い

彼女はあなたを求める。あなたの全てを。過去も今も未来も。あなたを独り占めしたいと思い、誰かとシェアするなんてことはまったく頭にない。

14.
危うい側面も・・・

彼女と過ごす時間が心地いいと、彼女がいかに素晴らしいかに気づかされる。同時に、彼女を求めている男性がどれだけ多いかも。

面と向かって言ったりはしない。あなたが自分で悟るよう行動する。その方が100倍効果があるから。

15.
根拠はなくても
未来を信じている

彼女は毎晩あなたの横で眠りにつき、毎朝あなたの隣で目覚めることを望む。体調が悪い時、悲しい時、辛い時はいつも側にいてほしいと思っている。必要であれば命をかけてでも自分を守ってほしいとも。

彼女は、ただあなたの人生の一部になりたいわけではない。あなたの「未来」になりたいのだ。面白いことに、彼女はそれを当然だと思っている。そうして、あなたのためにあれこれしてくれるから、やっぱり彼女は正しい人なのだ。

Licensed material used with permission by Elite Daily

関連記事リンク(外部サイト)

なぜ、あなたは「運命の人」を知る必要がないのか?
試す価値あり!カップルでお酒を楽しむと、二人の絆が強くなる「13の理由」
異文化の人と付き合うと、人生がさらに輝く「5つのワケ」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP