体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

男性が愛しく思う彼女の「15の悪いクセ」。完璧じゃないからこそ愛してくれる!?

150703_girlfriend-flaws

多くの女性が日々の「自分磨き」に精を出しています。そこには、誰もが憧れる「完璧な女性像」に少しでも自分を近づけたいという思いがあるから。

でも、もうそんなに頑張りすぎなくてもいいのかもしれません。Paul Hudson氏が「Elite Daily」へ寄稿したこの記事を読めば、少しだけ肩の荷が下りるはずです。それにしても、やっぱり男って複雑…。

shutterstock_187133735_R

この世界には「完全」なものなど存在しない。特に人は最も不完全なものの一つ。人生の伴侶を探す時、私たちは不完全さをネガティブなものと考えがち。相手の「悪いクセ」は全て避けなければいけないことのように考える。

でも、完全なものなどあり得ない事実を理解すると、不完全に対応する方法は「受け入れる」ことしかないと気づく。もちろん、全ての悪いクセが受け入れられるわけではない。ただし、これらの「15のクセ」は受け入れ、愛することができるはず。

shutterstock_124151893_R

01.
好きな男性のことで
頭がいっぱい

shutterstock_205211410_R

彼女は1日中あなたのことで頭がいっぱい。何を決めるにも「あなたが喜ぶか」が基準。あなたの笑顔が彼女をハッピーにするから。

02.
いつまで経っても
着ていく服が決まらない

出かけるはずだった時間を過ぎても、かれこれ1時間弱、彼女は並べた洋服を合わせながらどれにするか決めかねている。

03.
言いにくいことも
ズバズバと!

あなたは、自分が完璧じゃないことをわかっている。彼女がそれを知っていることも。でも、面と向かってそれを伝えられ、そんな自分を変えるようにと言われるのはあまりいい気分じゃない。

でも、指摘により改善できることもまたわかっている。

04.
退屈なんて嫌!
常に「冒険」したがる

ピクニックやドライブなど、色々な冒険を計画してあなたを驚かせてくれる。だから退屈している暇などない。そして、あなたが同じように努力しなかったら、少しだけ責めてきたり。

05.
プレゼント選びの
センスが秀逸

shutterstock_142656325_R

いつだって、最高のプレゼントをくれる彼女。彼女とその腕を競うなんて不可能だ。

彼女だってそれを期待していない。ただ、同じくらい時間と努力を注いでほしいと思っているだけ。プレゼントが何だったかということより、あなたが努力して、彼女に最適と思うものを選んでくれればそれでいいと思っている。

06.
ストイックなまでの
スタイルへのこだわり

1 2次のページ
TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。