【2011年3月10日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年3月10日木曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の牡牛座さんはRTでラッキーを広めましょう!

第1位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、情報、交流、好奇心です。今あなたに必要なのは、踏み出すために後押ししてくれる力。既に準備も整い、知識も仕入れ、あとは行動に移すのみ。きっかけさえあれば動き出せるのです。積極的にコミュニケーションをとることで進展が見込めるでしょう。

第2位:双子座
今日のあなたのキイワードは、実力、努力、支援です。今のあなたの実力は積み重ねてきた努力に根ざしたものであると認めてくれる人があなたを援助してくれるでしょう。希望が聞き届けられる可能性も高いです。感謝の気持ちを忘れず、しかし卑屈になることなく堂堂と受け入れて。

第3位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、着実、まじめ、勉強です。大きな飛躍はないかもしれませんが、少しずつ確実に前進していることが感じられる一日となるでしょう。コツコツとした日日の努力が少しずつ成果となって表れてきそう。また、まじめで誠実な態度が幸運の鍵となるでしょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/103044 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、実利的、充実、成果です。対人運が良好です。人と交流することによって、充実感や安心感を得ることができるでしょう。また、その中から実になること、利益と結びつくことを嗅ぎ分ける能力も冴えているようです。趣味が実益を兼ねるようなことも吉。

第5位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、均衡、同等、立場です。上から目線で話したり下になってへりくだったりと、相手によって態度を変えることは時に有用ですが、今日はできるだけ相手と同等の立場で話をするように心掛けてください。バランスの良いパートナーシップを築けるでしょう。

第6位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、好転、解消、終結です。抱えていた問題が解決へと向かい、あなたを拘束していたしがらみなどからも解放されるでしょう。しかし、それはあくまでも表面上のことであり、解決といっても一時的な効力しかなさそう。今のうちに次の手を講じておくこと。

第7位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、批判、上昇、個性です。人や物事を見る目が厳しくなっているようです。長所よりも短所が目につき、ついつい批判的な言葉が出てしまいそう。同時に上を目指そうとする意欲がわいている時。自分の個性を大切にしながらも批判精神は控えめにすると吉。

第8位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、執着、依存、憧憬です。思い出はえてして美化されるものです。あの頃は良かったとか昔の人やものに未練がましいことを言ったところで、現実が劇的に良くなることもありません。未来に目を向け、そのために今何をすべきなのか建設的に考えましょう。

第9位:魚座
今日のあなたのキイワードは、失望、不平、自己満足です。物事が自分の思うようにならず、がっかりしてしまいそう。また、過剰な期待を寄せていた相手が期待に応えてくれず、不平や不満がわいてくるかもしれません。人に期待してばかりではなく、自分で動く努力を惜しまないこと。

第10位:射手座
今日のあなたのキイワードは、思い込み、失望、あせりです。少しくらいの失敗でいつまでもクヨクヨしないことが今日のあなたの課題となります。失敗をしたら取り戻す、または同じ過ちを繰り返さないように学習することが肝要なのです。そうした積み重ねが、幸運を招き寄せます。

第11位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、陶酔、依存、陰口です。あなたに対して心ない誹謗中傷をする人があるかもしれません。しかし、そこで周囲に何とかしてもらおうと考えるのは禁物。自分で動こうとしなければ、かわいそうな自分に酔っているだけと思われるかも。毅然と立ち向かうこと。

第12位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、変化、暗転、失敗です。運気が全体的に下降気味。何をするにもタイミングが合わず、まさに運が悪いとしか言いようのない日になりそうです。しかし、運気は常にめぐるもの。時間が経てば必ず回復の兆しを見せるので、それまで控えめに過ごしましょう。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年3月10日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。