ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

定額制音楽配信サービス「dヒッツ」、総額1,000万ドコモポイントがあたる3周年記念キャンペーンが決定

DATE:
  • ガジェット通信を≫

レコチョクとNTTドコモが共に運営するスマートフォン向け定額制音楽配信サービス「dヒッツ powered by レコチョク」(以下:「dヒッツ」)は、2012年7月3日のサービス開始から3周年を迎える。

これを記念して2015年7月1日より、3周年キャンペーン「音楽プログラムをシェアしよう♪ Facebookシェアキャンペーン!」を展開。好きな「dヒッツ」の楽曲プログラムをFacebookでシェアをすると、抽選で1万名に総額1,000万ドコモポイントがあたる。

「dヒッツ」は最新楽曲を含む1000以上の楽曲プログラムが⽉額500円で聴き放題のサービス。2012年7月3日よりサービスを開始し、国内の定額制の音楽ストリーミングサービスの先駆けとして、2015年3月には会員数が300万を突破、日本最大級の定額制音楽配信サービスに成長している。

dヒッツ
https://selection.music.dmkt-sp.jp/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP