簡単操作で複数人と会話ができる!次世代型ファミリー電話「ILY」とは?

access_time create folderデジタル・IT

ily_1_new

単身赴任中だから、家族みんなの様子が知りたい、遠く離れた両親や親せきと、積もる話がしたい。

そんなとき、もっと手軽に会話できる道具があればいいのに、思うことはないだろうか。

いつでもどこでも話ができる携帯電話は、個人同士の使用には適しているが、不特定多数のユーザーと話すには、残念ながら不向きだ。

・家族みんなが一度に話せる次世代型ファミリー電話

ily_3

そんな問題を一気に解決するのが、この「ily」。

ビデオチャットからトーク、メッセージの表示まで、すべて1つの場所で共有できる、次世代型ファミリー電話である。

「ily」の魅力は、接続するデバイスを選ばないところ。

ベースとなる本体が1台あればよし。あとは専用アプリを介して、手持ちのスマートフォンやパソコン、タブレットと連動することができる。

・カンタン操作と安全性がウリ

ily_2

話せるのは、限定されたユーザーのみ。何も知らない子どもが、うっかり見知らぬ人とコンタクトする心配もない。

使い方は実にカンタン。画面上で、話したい相手の写真をタップするだけ。

フルレンジスピーカーなので、大小問わず、音声をきれいに拾い上げる。日常のリアルな光景を、そのまま伝えられるのもうれしい。

現在プレオーダー受け付け中。小売価格299ドルのところを、今なら199ドルで注文できる。

ily

  1. HOME
  2. デジタル・IT
  3. 簡単操作で複数人と会話ができる!次世代型ファミリー電話「ILY」とは?
access_time create folderデジタル・IT
local_offer
Techable

Techable

ウェブサイト: https://techable.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。