ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ジョイマン高木の「ありがとうオリゴ糖」への想いがアツすぎるwww 切なすぎるツイートが話題

DATE:
  • ガジェット通信を≫

お笑い芸人、ジョイマンの高木晋哉が投稿したツイートが話題を呼んでいる。

高木は「ずっと苦楽を共にしてきた『ありがとうオリゴ糖』が僕の手から離れようとしている。この子に使ってもらった方が『ありがとうオリゴ糖』も幸せなのではないか?そう考えたりもしたけど、納得したつもりだったけど、なぜだろう、涙が止まらないんです。」とツイート、併せて、人気タレント・藤田ニコルがテレビ出演時に「ありがとう オリゴ糖」と語った際のテロップが入ったキャプチャ画像を添付して投稿した。

この突然の切なすぎるツイートにファンからは熱い激励コメントが殺到、「俺ずーっと応援してますよ!」「泣いてないでこれからも新ネタつくって下さい!」「ありがとうオリゴ糖と言えば、ジョイマン!」「使いたい人が使うのはいいけど、ジョイマンがありがとうオリゴ糖を封印するのは反対」「ありがとうオリゴ糖は誰が使おうとあなたのものです」「私の中のありがとうオリゴ糖は永遠にジョイマンだよ…!」との声が上がっている。

あまりの反響に、高木は「『ありがとうオリゴ糖』はネタの域を越えて”文化”として日本に根付いたのだと思います。皆で使いましょう」と宣言している。

■参照リンク
ジョイマン高木晋哉 twitter
https://twitter.com/joymanjoyman

関連記事リンク(外部サイト)

かわいすぎる子役・寺田心が披露した「大人の対応」がネット上で話題に
HKT48指原莉乃、アンチによる悪口リプへの対応がカッコよすぎると称賛の嵐
ジョイマン高木の「ありがとうオリゴ糖」への想いがアツすぎるwww 切なすぎるツイートが話題
女優・宮沢りえの可愛すぎる特技に絶賛の嵐 「すげえいいセンス」「めっちゃかわいい」
芦田愛菜が可愛く成長してるとネット上で話題に 「先生はどんどんキレイになる」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。