ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

大原櫻子 ヒデ(ペナルティ)も登場「真夏の太陽」MV解禁&楽屋訪問招待券など豪華特典発表

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 7月22日に3rdシングル『真夏の太陽』をリリースする大原櫻子。今作のミュージックビデオ(http://youtu.be/2NuRV_wlmbU)が本日解禁となった。

 「Glorious morning」から続くビデオである今作は、大原が海辺の道を自転車で向かった先に待っていた、彼女が恋心を抱く男の子含む男女6人と、2台の車に乗ってBBQへ向かい、最後に花火で幕を閉じる、まさに夏の青春まっしぐらな映像となっている。そして、フルバージョンではなかなか火がつけられない6人の前に、なんと“BBQマスター”として知られるペナルティのヒデが登場し、BBQを教えるシーンも。出演は少しの時間だが、雰囲気作りや演技面での芸達者ぶりがこのMVの大きなスパイスとなっている。

 大原は、「天気にも恵まれてすごく綺麗な太陽で撮影できたので、そこはもちろん見どころですが、みんなとワイワイ騒いでいるシーンは素の私が出ていると思うので、そこも観てほしいですし、とにかく元気になって欲しいです。またドライブにもぴったりな一曲だなと思いますので、山に出かけたり、海に行くときとか、ドライブのときに聴いてほしいと思います。」とコメント。

 また、初回限定盤AにはDVDが付いており、「Glorious morning」「真夏の太陽」2曲のビデオを繋げて見る事もでき、メイキングではBBQマスターとのやり取りも楽しめる作りとなっている。MVの監督は、ヒットした2ndシングル曲「瞳」、アルバム収録曲「Happy Days」、そして先日公開した「Glorious morning」に引き続き、CHOKUが担当した。

 さらに、3rdシングル『真夏の太陽』、ライブDVD&Blu-ray『大原櫻子LIVE DVD/Blu-ray 1st TOUR 2015 SPRING ~CHERRYYYY BLOSSOOOOM!!!~』のW購入者の特典が決定。W購入者特典は、両作品に封入されている2つのシリアルコードで応募することができ、A、B、Cの3つのコースから1つを選択し、応募者の中から抽選で豪華特典が当選者へプレゼントされる。

 A賞は「大原櫻子 2015秋TOUR 楽屋訪問招待券」で、ライブチケットを購入している3名を招待予定で、当選者に詳細は発表される。B賞は「櫻子ボイス目覚まし時計」を10名、C賞は「オリジナルミラー」が100名にプレゼントされ、さらには応募者全員にはオリジナル壁紙がプレゼントされる。応募締切は9月4日23:59。

関連記事リンク(外部サイト)

今年も【めざましライブ】開催 いきものがかり/ナオト/チームしゃちほこ/大原櫻子/HY/エビ中/AAA/Gacharic Spin/サイサイら出演
<J-WAVE>主催フェスが8月開催 第1弾出演はナオト、秦、3代目JSB 今市ら
大原櫻子 愛情に溢れまくったツアー千秋楽でポップスター性大爆発 自ら演奏するピアノと共に名曲熱唱

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP