ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ポカリスエット新CM 中条あやみが「WE WILL ROCK YOU」を熱唱

DATE:
  • ガジェット通信を≫


2015年も前半戦が終了し、後半戦がはじまるとともに夏も本番に近づいている。暑い夏を戦いぬくために欠かせないのは水分補給だが、その水分補給に最適なドリンクとして20年以上トップを走ってきた「ポカリスエット」。新人女優の登竜門として君臨してきた同CMに現在起用されているのは「Seventeeen」専属モデルで、女優としての活動も期待される中条あやみさんだが、引き続き中条あやみさん出演で新バージョンのCMが公開される。

当サイトでも紹介(Nicheee!「新人女優の登竜門!「ポカリスエット」CMに中条あやみを起用」)した前回CMでは、朝礼台に立った校長先生が突然Queenの「WE WILL ROCK YOU」を歌い出すというものだったが、新しい「Sing」篇では、今度は中条あやみさんが校舎のトップに立って同曲を歌い、退屈な日常をおくる生徒たちを奮い立たせるという内容。




手足を力いっぱい振り回しながら歌う中条あやみの天使ぶりも注目だが、音楽と水しぶきが交差する臨場感ある映像表現は、まるで1本のミュージックビデオかのようなクオリティを持っている。
CM中に挿入されている歌は中条あやみさん自身が歌っている。モデルから女優への道を進む中条あやみの歌声を聞けるのはこれまでもこの先もあまりないだろう。中条あやみさん自身も人前で歌うことは少ないのか、撮影中にはたくさんのスタッフで歌ったのだが、緊張でなかなか声が出せなかったという。監督からの「オーディションの時と同じ気持ちで歌って」と言われて、その時の気持ちを思い出して歌うとうまく歌えたという。
テレビ放映は7月4日から。作中に登場する中高生たちと一緒に、中条あやみの熱唱にパワーをもらおう。
【Nicheee!編集部のイチオシ】
【閲覧注意】早稲アカの泣けるブランドムービー
橋本環奈より可愛い美少女まとめ
元「オタサーの姫」に思いつきでインタビューしてみた

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP