ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

魂レベルで通じ合う男性を見つける方法

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

150702lost.jpg
恋愛をしていても充実感が得られない。「どうすれば、本当に好きな人に出会えるの?」と悩むときは、一度、自分自身を見つめ直してみるべきかも。
現在、予約待ちは5,000人。ニューヨークで、サイキック・カウンセラーとして活動する原田真裕美さんの著書『あなたの人生で本当に大切にするべき27のこと』(サンクチュアリ出版)から、恋を見失ったときの解決策を学びましょう。

愛を渇望する人は、子どもやペットを見習おう

自分が大好きだと思える相手に出会い、同じように大好きだと思ってもらいたい。そのように愛を渇望している人ほど、「純粋な愛とは何か」を学ぶ必要があるのです。
それを教えてくれるのは、無邪気な子どもやかわいいペットの存在。誰からも愛される子どもやペットは、愛されることを望む前に愛を与えています
相手を愛することで、自分も愛をもらうことができる。子どもやペットからは、そんな純粋な愛を学ぶことができるのです。

出会う男性は、いまの自分をうつす鏡

自分にとって最高のパートナーを見つけたい。そのためには、自分が求めるものに忠実に生きる努力をしましょう。
自分の魂(気持ち)に正直でいると、同じ魂レベルで通じ合う人が自然と引き寄せられてきます。
出会える相手は、いまの自分の本質や実態によって決まります。
恋愛対象外の男性やダメンズばかりに出会うということは、いまの自分が、そんな男性を引き寄せてしまう女である証拠なのです。

誰かを愛する前に自分を好きになる

自分を愛せなければ、他人を愛することもできません。もし、いまの自分が嫌いだと思うのであれば、愛してあげる努力をしましょう。
自分が嫌いだという人は、周りをうらやましがり、ないものねだりをしている可能性があります。それでは、いつまで経っても自分を好きになれず、誰かを本当に好きになることもできません。
何があっても自分を信じ、自分の味方でいてあげる。それが、自分を好きになるための近道なのです。
原田さんいわく、

「人間は自分の本当に望むように生きなければ、何を与えられても幸せになれないで、一生苦悩する」

のだそう。好きな人にも出会えず、恋を見失い、空回りが多くなってきたときは、まず、自分が本当は何を望んでいるのかを知ることからはじめましょう。
caucasian girl image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
パリジェンヌは余計なことはしゃべらない
彼からデートに誘われたいなら(笑)が重要
運命の出会いは機内にある! フライトで恋に落ちる3か条

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。