ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【衝撃事実】バンドをやるとブサイク男子でもモテる事が判明! 一番モテるポジションはどこ?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

「バンドをやるきっかけはモテたいからでした!!」というバンドメンバーが多数いる。とにかく持てたいという理由でバンドをはじめる人たちは多く、あまりにもモテすぎて毎晩違う女子とラブラブな状況になっているバンドメンバーもいるという。

・ブサイク男子でもモテ度がアップ
九州から上京してメジャーデビューしたバンドメンバーによると、「不人気でもブサイクでもバンドやってれば必ずモテ度は上がりますよ。少なくとも、ウチのバンドは売れてないときでも彼女がいないメンバーなんていませんでしたね。彼女はみんなファンだった女子です(笑)」とのこと。とりあえずバンドをしていれば、ブサイク男子でもモテ度がアップするのは確実のようだ。

・一番モテないのはドラム?
では、バンドのポジションによってモテ度は違うのだろうか? イメージとしては一番モテるのがボーカルで、一番モテないのはドラムというイメージだが……。そこで今回、50人の女子に「バンドメンバーと付き合うならどのポジションがいい?」というアンケート調査をし、どのポジションがモテるのか確認してみた!!

・バンドメンバーと付き合うならどのポジションがいい?
ギター   (30%)
ベース   (26%)
キーボード (18%)
ドラム   (16%)
ボーカル  (10%)

・アンケート回答女子の声
「寡黙イケメンなベースがいいです」
「左手のテクでギターかな」
「どのポジションでもいいよ」
「バンドの華はトランペット!」

・都合のよい女が一番モテる
ボーカルが一番と思いきや、ギターがトップだった!! その指使いにホレるのだろうか? 意外な結果となったが、皆さんはどうお思いだろうか?

ちなみに、バンドの追っかけ女子は「バンドマンと関係を持ちたいなら、後腐れない対応をしないとすぐに嫌われますよ。都合のよい女が一番モテます」と話していた。な。なるほど。

https://youtu.be/ITDtmqQ4ivA

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/07/01/motemote-2/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP