ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

甘いものが食べたいなら #Froyo を食べればいいじゃない

DATE:
  • ガジェット通信を≫


海外セレブをはじめ、多くの女性たちが美しくなるために、過度な食事制限に、激しい運動といった、過酷なダイエットを行ってきました。
しかし近年、ヨガやスムージーの流行とともに、ダイエットへの考えかたは変化してきています。
2015年のキーワードは、「健康的に美しく」。そこで、いま注目されているヘルシースイーツが『Froyo』です。

美しくなりたい女性のおやつの定番

Froyoとは、フローズン・ヨーグルト(Frozen Yogurt)の通称。
暑くなると、冷たいアイスクリームが食べたくなりますが、気になってしまうのが体型のこと。そんな女性の悩みを解決してくれるのが、低カロリーのFroyoなんです。
海外では、ヘルシー志向の女性を中心にすでに大人気。Froyoにくだものやナッツなどを自由にトッピングして楽しんでいます。

日本にも続々とFroyoが上陸

昨年から、日本にも続々とFroyo専門店が上陸しています。

Pinkberry
カリフォルニア発の人気Froyo店。無脂肪牛乳、無脂肪ヨーグルトを使用しているのでとっても低カロリーなんです。爽やかな酸味と甘さが絶妙で、オリジナルのベーシックな味のものから、ストロベリーやグリーンティなども。常時20種類以上あるトッピングとの組み合わせが楽しめます。

Menchie’s
ハワイで大人気のMenchie’s(メンチーズ)は、トッピングを自分で盛り付けるセルフ式。友だちと一緒に、トッピングや盛り付けをアレンジできるのが魅力です。店舗の半分以上は、トッピングを選ぶスペース。自分だけのFroyoを作って、写真を撮りたくなります。

Fifth Harmonyさん(@fifthharmony)が投稿した写真 – 2015 2月 6 1:04午後 PST

ガールズ版One Directionとも呼ばれ、人気急上昇中の「Fifth Harmony」もツアーに合間に仲よくFroyoを食べている姿をインスタにアップ。セレブの間でも、Froyoは定番のおやつなんです。
こんなに大きなFroyoを食べても、低カロリーだから安心!

インスタジェニックなトッピングは「赤」

海外では、#Froyo のハッシュタグで、自分のトッピングをインスタに投稿するのが人気です。女子の王道は、イチゴをたーっぷりトッピングしたもの。
大人っぽく仕上げたいなら、「イチゴ×チョコ」。元気いっぱいな雰囲気を出したいときは「イチゴ×マンゴー×キウイ」でカラフルに!
トッピングは自由自在なので、自分テイストのオリジナルFroyoをつくって、インスタにアップしちゃいましょう。
ダイエット中は、甘いものをすべて拒絶するのではなく、ヘルシーなものを選んで食べることが主流になってきています。
ヘルシーなFroyoで、夏の甘いものへの欲望を満たしましょう。
Happy girl image via Shutterstock
(コバス)


(グリッティ)記事関連リンク
親子であり女同士。衝突してしまった母親との関係を築き直す方法
パリジェンヌ流、太らない環境作り
不審者急増中。「自分の身は自分で守る」夜道の心得

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP