ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

昔ながらの喫茶店の味!? ファンタ新作『ファンタ レモンスカッシュ』を試飲フォトレビュー

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


日本コカ・コーラのロングセラー飲料『ファンタ』。定番のオレンジやグレープはもちろん、ときどき登場する限定フレーバーも人気ですよね。そんな『ファンタ』に『ファンタ レモンスカッシュ』が新登場。さっそく編集部で飲んでみました。

※すべての画像が表示されない場合はこちらからご覧ください。
http://getnews.jp/archives/1026178

シュワシュワ弾ける レトロな味わい! 『ファンタ レモンスカッシュ』


もともと関西エリアのセブン‐イレブンやイトーヨーカドーで限定販売していた『ファンタ レモンスカッシュ』ですが、人気を博して西日本エリアに販売を拡大し、6月30日からは全国エリアでの販売を開始しました。レモンのフルーティーな香りにはちみつをブレンドした味わいは、昔ながらの喫茶店の“レモンスカッシュ”をイメージ。パッケージの水玉模様は『ファンタ』の“はじける炭酸の泡”をデザインしたのだとか。


レモンと相性抜群のはちみつは、香料ではなく、ちゃんと本物が使用されています!


キャップにも『ファンタ』のロゴが。缶のボトルというのも、どこか懐かしいイメージです。


注いでみるとレモンとはちみつの甘~い香りが。気になるお味はいかに!?

飲んだ感想は?

「喫茶店のレモンスカッシュが大好きなので、こうして気軽にコンビニなどで買えるのは嬉しい! はちみつは効いていますが、程よい甘さなので夏場でもゴクゴク飲めそうです(40代女性)」

「予想以上にはちみつの風味が強くてびっくり! レモンとの相性は、もう間違いないですね。はちみつの優しい甘さがホッとする味わいです(20代男性)」

「レモンの爽やかな香りが気分転換にぴったり。元気の出るような明るいパッケージデザインも良い! お風呂上がりにキンキンに冷やして飲みたいです(30代女性)」

「“喫茶店のレモンスカッシュ”と言われて納得! 懐かしい味わいですが、普段の『ファンタ』とはイメージがガラッと変わっていてなんだか新鮮でした。大人も子供も好きな味だと思います(40代男性)」


暑い季節のリフレッシュにはもちろん、食後にデザート感覚で飲んでも楽しめる『ファンタ レモンスカッシュ』。まだ飲んだことのない方は、一度は味わう価値アリですよ!

製品概要:ファンタ レモンスカッシュ

発売日:2015年6月30日(火)
価格:151円(税込み)
販売場所:全国のセブン&アイグループ各店
内容量:500ml PET

Fanta Official Site ファンタ オフィシャルサイト
http://fanta.jp/

しゃむの記事一覧をみる ▶
しゃむ

記者:

食いしん坊万歳!

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP