【2011年3月6日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年3月6日日曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の獅子座さんはRTでラッキーを広めましょう!

第1位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、到達、調和、充実です。モヤモヤとした気持ちがすっきりと晴れるでしょう。心から重荷がおりたことにより、周囲との関係も自然とうまくいくようになるはずです。雰囲気を作るのがうまいあなたの空気に周囲は巻き込まれるのです。良いほうに向けて。

第2位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、妥当、平等、援助です。助けを求める時は、できるだけ具体性を持たせましょう。何がどれだけどうして必要なのかを明確に伝えること。また、あなたが援助する立場であるなら、そうした明瞭な情報があって妥当だと判断した時のみにして良いでしょう。

第3位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、洞察力、神秘性、冷静さです。直感力が冴えている日。選択をせまられるような場面ではインスピレーションを大切にすると良い結果が得られるでしょう。また、あなたの知性が周囲を導く光となるかもしれません。しかし、おごることなく謙虚な態度を。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/102390 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、依頼、上昇、自尊心です。周囲から頼りにされることで、自尊心が満たされる一日。全体的な運気も上昇しており、物ごとに前向きに意欲的に取り組むことで、成功や勝利をおさめることができるでしょう。ただし、うぬぼれに要注意。思わぬ落とし穴に。

第5位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、克服、純粋、更正です。本気で自分の弱点を克服したい、悪いところを改めたいと思うのであれば、独断や偏見を捨て、素直な気持ちで周囲からの忠告に耳を傾けることです。周囲の意見が割れている時はいったん受け皿にためておき、じっくり考えること。

第6位:射手座
今日のあなたのキイワードは、鈍化、無益、方向性です。直感力が鈍っているようです。そのため動くべき時に迅速な動きがとれず、チャンスを逃がすことになりそう。事態が好ましくない展開になるようであれば、立場を捨てる覚悟で強行的に割り込んでいくしかないかもしれません。

第7位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、形骸化、建前、乱用です。世間体を気にするだけの建前や、形にこだわるだけで中身のないものなどに振り回されるのはやめましょう。本当に自分にとって、そして周囲にとって大切なものは何なのかを見極めて。また、立場をかさにきた態度は禁物です。

第8位:双子座
今日のあなたのキイワードは、放棄、怠惰、マンネリです。平凡な日常やルーチンワークに嫌気がさし、今の生活や仕事から逃げ出したい衝動に駆られるかもしれません。また、作業の中で緻密さが欠如したことにより、失敗してしまう可能性も。地道な努力なくして成功はありません。

第9位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、衝動、うぬぼれ、口車です。あなたが自信過剰になるのは自信がない時、誰かに嫉妬している時のコンプレックスの裏返しであることが多いようです。そこにつけこまれて、うまいこと口車に乗せられ、衝動的な行動を取ると後悔することになるので注意。

第10位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、無援、失速、信用です。あなたが希望をかなえるためには、周囲の協力や支援が不可欠のようです。しかし、今のあなたでは十分な助けを得ることができず、そのため実力はあっても発揮できないような環境にあるようです。まずは周囲の信用を得ること。

第11位:魚座
今日のあなたのキイワードは、不均衡、不協和、自制心です。周囲と足並みをそろえることができずに孤立、または人間関係にヒビが入りそう。自己主張を貫くことは時として相手を傷つけることにつながります。自制心を持って妥協することを覚えなければ、人は離れていくばかりです。

第12位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、狭量、悪口、非常識です。気に入らない相手のことであったとしても必要以上に攻撃的な態度に出たり、ほかの人に悪口を振りまくような非常識なまねはやめましょう。あなたの評判を落とす結果にしかなりません。自分は自分、人は人だと気にしないこと。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年3月6日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。