開放感バツグン!?自然とひとつになれるバブルテントが気になる

access_time create folder生活・趣味

2

梅雨が明ければ、いよいよアウトドアシーズン本番!

今年はひと味違うキャンプを楽しみたい人にチェックしてほしいのが、「Bubble Tent(バブルテント)」。

バブルテントはスケルトン素材でできていて、なんと外の景色が丸見え!

Bubble-Tent-2

中は意外と広々しており、これなら写真のようにベッドやテーブルを置いて、自宅と同様のくつろぎ空間をつくることができる。

Bubble-Tent-3

 

庭先のちょっとした“離れ”として、季節ごとにお花見やティーパーティーを楽しむのもよさそう。

3 Bubble-Tent-1

大自然を間近に感じながら、ラグジュアリーなひとときを過ごせるこのテント。

夏は木陰に置いて、ロマンティックなひとときを過ごしてみては?

Bubble Tent
http://www.bubbletent.us/

アウトドア(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 開放感バツグン!?自然とひとつになれるバブルテントが気になる
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。