【衝撃動画】凍った池でロケット花火を点火するとこうなる! まるで魔法!!

access_time create folder生活・趣味

hanabi

冬になると池の表面が凍ることがありますよね。薄い氷がはっている状態で水中でロケット花火に点火すると、まるで魔法のような現象が発生するのです。

・最後に「パァーン!!」と破裂
薄い氷がはられた状態で、氷に穴を空け、そこに点火したロケット花火を入れます。するとロケット花火はどんどん氷の下を進んでいき、最後に「パァーン!!」と破裂します。

・魔法の攻撃を受けたかのような現象
破裂した瞬間、一気に氷にヒビが入り、まるで魔法の攻撃を受けたかのような現象が発生するのです。真冬に花火で遊ぶ機会は少ないと思いますが、これは凄いですね!!

・危ないから注意してね
でもこれは花火本来の遊び方ではないので危ないですし、凍った池も危ないので、絶対に真似しないでくださいね。

https://youtu.be/gpJvyQOwInM

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/06/28/rockethanabi/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【衝撃動画】凍った池でロケット花火を点火するとこうなる! まるで魔法!!
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。