【ヤバイ動画】洗濯機に鉄を入れると自爆することが判明(笑)!

access_time create folder生活・趣味

sentakuki1

皆さんの自宅で使っている洗濯機は、ドラム式でしょうか? 洗濯も脱水も乾燥もしてくれるので手間がかからず、とても重宝しますよね。

・こうやって処分しているかも?
そんなドラム式洗濯機ですが、新しい洗濯機を買うことになり、中古屋に売る日がくるかもしれません。でも中古屋で売れなかったら、中古屋はどうやって処分してるのでしょうか? もしかすると、こうやって処分しているかも?

・自爆するかのごとく解体
今回ご紹介する動画は、ドラム式洗濯機をカンタンに解体する方法です。その方法はカンタンで、ドラム式洗濯機に重い鉄を入れて回転させるだけ。すると、どんどん洗濯機が崩れていき、まさに自爆するかのごとく、解体されていくのです。

sentakuki2

・部品がどんどん離脱
ドラム式洗濯機の内部で鉄が暴れまくり、衝撃を与え続け、部品がどんどん離脱していくわけですね。最後に残ったドラム部分が、まるで生き物のようにピョンピョン飛び回るシーンがコミカルです。

・絶対にマネしないで!!
しかし、とても危険な高貴なので絶対にマネしないでくださいね。爆発したり、感電したり、部品や鉄が飛んできたらとても危険です!!


https://youtu.be/dq6T5BojXc8

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/06/28/sentakuki/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【ヤバイ動画】洗濯機に鉄を入れると自爆することが判明(笑)!
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。