ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

日頃の言動をプチ修正。普通の女が恋愛の達人になるには

DATE:
  • ガジェット通信を≫

150627futuu.jpg
世の中には、たとえ失恋しても次から次へと恋人ができる女性がいます。ルックスやスタイルがいいと言いよって来る男性は増えますが、勝因はそれだけではありません。
日頃の言動で、チャンスの種をまきちらしておけば「いたって普通」な女性でも恋人が途切れない恋愛の達人になれるのです。

身近な男性をあだ名で呼ぶ

身近な男性をあだ名で呼んでいる女性は人気が高いよう。ただ、一方的に呼べばいいわけではありません。大切なのは「あだ名で呼んでもいい」という信頼関係がきちんと築けていること。
あだ名で呼び合うことで、周囲からも「仲のいいふたり」として認識されます。まず外堀を埋めることで相手に自分を特別な存在として意識させることができます。
また、あだ名で呼び合う関係が周囲にも伝染していくことで、グループ全体で親密な雰囲気に。狙った相手とうまくいかなかったとしても、「いい感じ」の男性の絶対数が多くなっているので、恋人が途切れることがないんです。

会話するときの距離が近い

会話中、相手との距離が近い女性は、男性から意識されます。男性は接近された緊張を、恋愛のドキドキだと勘違いするので、簡単に恋愛対象に入ることができるからです。
「ふたりだけのヒミツね」と耳元で小声で話すのは、かなり効果的なテクニック。でも、親密度が増していないと引かれてしまうので、段階を踏んでチャレンジしましょう。

周囲に自分のニュースを伝えていく

「最近、恋人ができた」「この間、失恋した」「いま仕事で悩んでいる」といった、自分のニュースを周りにどんどん発信していける女性は、男性からの人気が高いです。
なぜなら、探りを入れなくても「誘ったら成功しやすいタイミング」がわかるからです。失恋したときは、周りにどんどん言いふらして、男性に「今ならイケるかも」と思わせましょう。
秘密主義を貫くことで逆に興味を引けるのは、明らかな美人だけ。自分を「いたって普通」だと思うならミステリアスは気取らずに、できるだけ自分の情報を開示していきましょう。
男性は「あの子と付き合えるなんてうらやましい」と思われたいので、周囲から評判がいい女性を好きになりやすいもの
周囲からの評価が上がれば、自然と恋人獲得のチャンスも増えていきます。日頃から周りを楽しませて人気を獲得することを意識していきましょう!
Woman image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
「思わせぶりならやめて!」 男性を悶絶させるアピール方法
デートで確実に彼の心を惹きつける、ちょっとした演出
マンネリを感じたら、行くべきデートスポット

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。