ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

話題のコスメUPSでつくる☆ 旬顔イマドキメイク

DATE:
  • ガジェット通信を≫

楽しいことがいっぱいの夏の到来まであと少し! いつもよりカラフルな色や軽やかな素材が着たくなる夏だからこそ、メイクも“脱・いつもメイク”に! AO(TEMPURA KIDZ)・古関れん・YuRiの3人が、カラーバリエーション豊富な「UPS」のアイテムでバージョンアップされたイマドキメイクに変身しました♪

AOは校則クリアのスクールメイクに挑戦!

 


いつもほとんどメイクをしないというAOは、明るい印象のナチュラルメイクにチェンジ。肌はベースのみ、目もとは目尻に1カ所だけ部分用つけまつげをon。2wayで使えるマルチクリーミーカラーでリップ&チークに統一感を出して、まろやかなオレンジでふんわり愛らしく♪

グラデーションリップでほどよい色味を演出
血色がよく見える程度に薄めに入れたチークに合わせて、リップも少女っぽい色合い。カラーを唇の真ん中にのせて、手でなじませてグラデーションに。ファンデで少し唇の赤みを消してから塗るのが色味をキレイに出すポイント!

使ったのはコレ
UPS マルチクリーミーカラー(ヘルシーオレンジ)

れんはカラーで遊ぶ個性派メイクでイメチェン!

 


色味を使わないいつものれんメイクをカラフルな眉マスカラでチェンジ。髪色に合ったマスカラをチョイスして、自然でやわらかいイメージに。マルチクリーミーで広めに入れたピンクのチークに合わせて、目尻にもピンクカラーをプラス☆


アイブロウマスカラで楽しむカラフルメイク!
眉毛には新色ミルクティーブラウンを使用! 毛の流れに沿って優しくのせて自然な仕上がりに。眉まつ毛にも使えるので、目尻にはカシスピンクを使って個性的にアレンジ。カラーも豊富なので自分にピッタリの色で楽しんで♪

使ったのはコレ
UPS マルチクリーミーカラー(モードピンク)
UPS カラフルアイブロウマスカラ(カシスピンク)
UPS カラフルアイブロウマスカラ(ミルクティブラウン)

YuRiはドキッとするつや感デートメイクに変身♡

 



いつもドーリーなYuRiはちょっぴり色っぽさのあるデートの日メイクに挑戦! 眉はしっかりめ、アイシャドウは影をつける程度にパールをon。つやポイントはつける位置にコツありの赤チーク。リップもチークと合せて、ぼんやりとリップラインをぼやかすイメージで。
 

じんわり赤チークでムーディーなつや感を!
マルチクリーミーカラーを頬骨の高めの位置から広めに使用! 真ん中に濃いめに付けてから手でのばし、グラデーション風に仕上げます。頬骨の境界線をファンデで軽くぼやかして自然っぽく仕上げるのがコツ☆

使ったのはコレ
UPS マルチクリーミーカラー(イノセントコーラル)

みんながこの夏挑戦したいのはどのイメチェンメイク? カラーメイクが気軽に楽しめるUPSのアイテム。アイブロウ、チーク、リップなど1つカラーを変えるだけでも印象はグンと変わるよ♪ あなただけの自由な使い方で、新しい自分に出会ってみよう。

UPS
http://ups-cosme.com/(通信販売あり)
全国のPLAZA、Loft、SBY他、ドラッグストア、バラエティショップなどで発売中
hair&make_kyoko
学生時代より高いファッションセンスで人気読者モデルとして活躍。美容専門学校を卒業後、サロンに就職。その後、本格的にヘアメイクの道に進むため単身渡米。NYで2年間実践的な修行を積み、帰国。現在はフリーのヘアメイクとして多方面で活躍中!

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP