【2011年3月3日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年3月3日木曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の乙女座さんはRTでラッキーを広めましょう!

第1位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、好機、幸運、サイクルです。全体的に運気が好転しています。いたるところにあるはずのチャンスを見逃さないように注意してください。また、変化の時でもあります。これまでの自分から変わりたい、脱したいと思うなら今がその時です。チャレンジを。

第2位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、努力、評価、友情です。あなたのこれまでの地道な努力にようやく光が当たり、評価されるでしょう。しかし、うぬぼれることなく謙虚に受け止める気持ちが大切。また、友情運が上昇。特に女友達には助けられることがありそう。連絡を密に取り合って。

第3位:射手座
今日のあなたのキイワードは、実務、慈悲、趣味です。現実的で合理的な思考が冴えている時なので、仕事や勉強がはかどるでしょう。テキパキとすませて時間が空いたら、趣味に没頭してしまいましょう。趣味が合う仲間との会合も吉。また、人に対する優しさが幸運の鍵となります。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/101945 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、前進、発展、目標です。ひとつの困難やゴールを越えて、新たな目標に向けてまい進する時です。ハードルを乗り越えたことにより、自信がつき野望もわいてくるでしょう。あなたが部下や後輩を持つ立場ならば、相手の良いところを見つけて誉めると吉。

第5位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、出口、解放、流動です。物事が新たな動きを見せ始め、あなたを取り巻く環境にも少しずつ影響が現れるでしょう。特に、これまで悩みのタネだったことや問題視されていたことが解決する見込みが立ちそうです。抵抗せずに変化を受け入れることが肝要。

第6位:双子座
今日のあなたのキイワードは、渾身、過剰、尽力です。人事を尽くして天命を待つという心境でしょうか。やるだけのことをやり切ったという自負があるのならば、あとはおとなしく結果が出るのを待ちましょう。行き過ぎた言動は、かえって結果に悪影響を及ぼしかねませんので自重。

第7位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、不満、限界、向上です。あなたが今の自分に不満があるのは、向上しようとする意欲があるからです。そのために乗り越えなければならない壁があり、足踏みしているような状態です。目標を、手の届くところから少し上くらいに設定すると良いでしょう。

第8位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、躊躇、退却、弱気です。慎重になり過ぎるあまり、チャンスを逸してしまいそうです。ここぞという勝負どころでの優柔不断な態度は、裏目に出てしまうでしょう。ただし、争いごとを避けるという意味では、その慎重さが有用となります。遅刻には注意を。

第9位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、力不足、未熟、失敗です。あなたが専門とする分野、または得意とする分野において、まだ力不足だと感じることがありそうです。しかし、自分に足りていないことを見極め、自覚することによってさらなるステップアップが可能になると前向きにとらえて。

第10位:魚座
今日のあなたのキイワードは、無配慮、無防備、不健全です。周囲に対する気遣いが薄れていないでしょうか。気持ちだけの問題ではなく、身なりを清潔にしたり、TPOに合わせたかっこうをするなど、おとなとしてわきまえるべきところはきちんとしましょう。生活リズムの見直しも。

第11位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、犠牲、幻想、我慢です。どんなに尽くしても報われない、どんなにがんばっても認められない、そんな状況に嫌気がさし我慢の限界が訪れようとしています。いつかは報われるんじゃないかと淡い期待を抱くのは幻想に過ぎません。見切りをつける勇気を。

第12位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、苦痛、孤立、情報です。精神的に不安定になり被害妄想が強くなりそうです。友達に悪口を言われているような気がしたり、誰も味方がいないような孤独感に襲われるなど。しかし、あなたの悪い予感は杞憂に過ぎません。正しい情報を得て安心すること。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年3月3日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。