ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

マツコ・デラックスが瀬戸内寂聴化!意外すぎる発言連発がネット上で話題に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

最近では実に様々な番組で独特なコメントを発表し、多数のレギュラーを抱えるタレントのマツコ・デラックスが、6月25日夜に放送されたフジテレビ系の人気バラエティ特番『アウト×デラックス 夏の人事異動スペシャル』に出演。その中で口にしたあまりに穏やかすぎるコメントが、視聴者の間で注目を集めている。

この日、同番組に出演していたマツコは、南海キャンディーズ・山里亮太が「元祖twitter炎上芸人であるにもかかわらず、愛を知って丸くなってしまった」という話題の中で、「ある程度までいくと、いろんな人を愛しはじめちゃうんだよね。みんな敵だって思って、ぶっ壊してやるって思って殴りかかるんだけど、みんないい人なんだって気づき始めるんだよ」と、山里の「毒抜き状態」について分析。
「私も本当に毒気なくなったと思うもん、自分で。でもね、なんか、ありがとうっていう気持ちが。愛されちゃったらありがとうって思っちゃうのよ」と、自身についても、愛されキャラになったがゆえに、毒がなくなったことや、周囲の人々に対しての感謝の気持ちを改めて口にした。

こうしたマツコのコメントに、傍らのナイナイ・矢部も「(山里への)カウンセリング入っとる!」と苦笑したが、ネット上の視聴者からは「なにこの慈愛に満ちたトークwww逆にアウトだろwww」「マツコどうしたんやwww」「瀬戸内寂聴かと思ったわw」「でもなんかわかる気する」「メチャメチャきびしい人たちがふいに見せたやさしさのせいだったりするんだよね」と様々な声が。マツコと言えば、つい先日も、東京MXで放送された『5時に夢中!』の中で、若者たちに向けて語った言葉が「深い」と称賛されたばかりだけに、今後もその発言には注目したいところだ。

文・福原優也

■参照リンク
アウト×デラックス
http://www.fujitv.co.jp/outdx/index.html

関連記事リンク(外部サイト)

マツコ・デラックス、自分が死んだ時について切実すぎる悩みを告白し話題に
マツコが自身の意外な恋愛スタンスを告白!好きな男性の前ではどうなるか?
山里亮太が、おのののかのアエぎ声を聞きながらホームパーティー開催www
『5時に夢中!』岡本夏生が安定の放送事故!あいかわらずの無双状態で話題に
明石家さんまもビックリ!マツコ・デラックスの「ハロプロ愛」がスゴすぎると話題に

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP