ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

試す価値あり! なぜか出会い運がUPする「ジュースクレンズ」体験

DATE:
  • ガジェット通信を≫


再び人気が急上昇しはじめている「ジュースクレンズ」
ダイエットや美肌のためはもちろん「なんかいいことがありそうだからという理由でトライしてみることにしました。
というのも、私の周りでジュースクレンズに挑戦した女友だちふたりが、半年以内にスピード婚していたのです! しかも、ふたりともジュースクレンズを始めるまでは彼氏なしで「もう結婚できないかも」という不安を抱えていたレベル。
精神的にも肉体的にも不調続きだった私は、何かしらの突破口になればと思い、試してみることにしました。

ワンデイコースに挑戦

友だちから味がいいと聞いていた「ELLE cafe ワンデイコース」をチョイス。こちらは、2時間置きに6本を飲むというもの。
途中でお腹が空くことはなく、栄養がたっぷり入っているお陰か「甘いものを食べたい」といった衝動に駆られることもありません。バラエティに富んだ味なので、飽きずに1日楽しく実施できます。
ただ、正直なところ全体的においしくはないですね……。途中で登場した「シソ風味」の1本は、軽く落ち込むレベル。
でも、「体に負担をかけない飲み物ってこういう味なんだぁ」と思うと、むしろ普段飲んでいるものが恐ろしく感じたりします。

終えてみての感想

●身体的効果
1日実施しただけでしたが、ぽっこりお腹が凹みました。内臓がフル稼働をはじめたときの痩せるスピードってすごい威力。
利尿効果がすごかったので、塩分などの余分なものが大分デトックスされた感じがします。
●精神的効果
「前向きな行動が幸運を引き寄せる」ということを、身をもって実感できたことが一番の成果。
結果に関わらず、ジュースクレンズをするという前向きな行為自体が、メンタルにいい影響を与えて幸運を引き寄せるのだと思います。
実際に私が感じた幸運はこちら。

・ジュースクレンズを予約に行く途中で、彼氏と道端ですれ違う。すごい確率!
・ジュースクレンズ中に立ち寄った本屋で、仲よしの同期とばったり遭遇。久しぶりに楽しいティータイム
・同期と入ったカフェで、かわいい赤ちゃんに微笑みかけられる。子供のこと、将来のことも考えようかなと前向きになる
・頭が冴えて、打ち合わせでクリエイティブなアイディアが浮かぶ
・ジュースクレンズ当日に、男性から飲みに誘われた
・ジュースクレンズ後、久しぶりに会った彼氏がものすごくやさしく感じた

小さなことだけど「なんかいいこと」が確かにありました! とくに、人との出会いによい影響が出ているみたい。
「なんか最近パッとしないな」と感じている人は、ワンデイから挑戦できるジュースクレンズで、まずは心からデトックスすることをおすすめします。
Bottles of freshly squeezed  juice image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
ノスタルジックな雰囲気の台湾は、プチ旅行に最適
「太ったね」より嫌味!? 女友だちの「痩せたね〜」に込められた真意
女子グループの仲違いは、巻き込まれずに上手に振る舞う

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP