ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

レコード番長・須永辰緒が愛用ウォーターサーバーについて語るコメント動画公開

DATE:
  • ガジェット通信を≫

家庭用天然水ウォーターサーバーとして人気の「FRECIOUS dewo(フレシャス デュオ)」。先日、新色の「ペールブルー」が発表され話題となっている中、Sunaga t experience名義で新作『STE』を先月発表したばかりの“レコード番長”須永辰緒のコメント動画が公式サイトとYouTubeに公開されている。

1日に3リットルもの水を飲むと豪語する須永氏は「以前もキッチンにサーバーはあったんですけど、これはリビングにそのまま置いておいて、お客様対応をするのに一度キッチンに戻らなくてもそのまま使えるってのがね」と語り、その利便性を高く評価している。

また「ジャンルとしては、キッチン用品じゃなくて家具=Furnitureの枠で捉えられる外観。機能よりもそのスタイリッシュさが抜きんでているんじゃないかと思いました」と須永氏らしいデザインへの強いこだわりをにじませつつも、その高い基準をクリアしたことが愛用の大きな理由だと明かしている。須永氏はこれ以外にもデザインについてや水の味についてもコメントを寄せている。

「FRECIOUS dewo」は、富士山の銘水(株)が展開する2014年10月発表家庭用天然水ウォーターサーバー。プロダクトデザイナーにロンドンを拠点に活躍するデザインスタジオ「a studio」主宰の安積伸氏を起用し、大きなボトルが目立つ従来のウォーターサーバーのイメージを一新し、機能と美しさを兼ね備えた全く新しいデザインのウォーターサーバーとして発表された。その美しさが好評でファーストロットは完売するほどの反響となり、現在までロングセラーとなっている。

今回の新カラー「ペールブルー」は著名インテリア&プロップスタイリスト窪川勝哉氏とコラボレーションした「FRECIOUS dewo」5つ目の新色モデルとなり、現在レンタル予約を受け付け中とのこと。

須永辰緒インタビュー ウォーターサーバー フレシャスデュオ

FRECIOUS dewo[フレシャス・デュオ]
http://www.frecious.jp/dewo/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP