米倉涼子との写真に反響続々!ヨンアとのツーショットに「姉妹みたい」「美人」

access_time create folderエンタメ


米倉涼子との写真に反響続々!ヨンアとのツーショットに「姉妹みたい」「美人」
 韓国出身のモデル・ヨンアが自身のInstagramで24日、女優の米倉涼子とのツーショットを披露し話題になっている。

 ヨンアは、「この前お姉ちゃんと 一緒にいると楽しくて楽しくてたくさん ハッピーな気持ちになる!似てるところもいっぱい なりたいところもいっぱい 本当大好きだ!」というコメントとともに、写真を公開した。

 これに対してネット上では、「二人とも美人」「美人姉妹みたい」「ふたりの妹になりたい笑」などのコメントが寄せられている。

 以前にも自身のInstagramでツーショットを披露しているヨンア。米倉を姉と慕うほど仲の良い関係のようだ。また、同写真は2万件を超える“いいね”を集めるなど反響を呼んでいる。

※画像はInstagramから

■関連リンク
ヨンアとローラのツーショットに反響
フジモンの姿に有吉苦言!?
ワッキーの変顔が放送禁止レベル

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 米倉涼子との写真に反響続々!ヨンアとのツーショットに「姉妹みたい」「美人」
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。