フジモンのお腹は妊婦5ヶ月のユッキーナより出ていた!?

access_time create folderエンタメ


フジモンのお腹は妊婦5ヶ月のユッキーナより出ていた!?
最近第2子妊娠を発表した木下優樹菜とFUJIWRA 藤本敏史。2人で並んでお互いのお腹の出具合を比べている写真を公開した。

妊娠公表後の木下優樹奈は「お腹出てない出てないよく言われるから こうしてみたら おっさんぱぱと変わんなかった」というコメンとともにInstagramで写真を公開。 

2人目の妊娠を発表した木下のほんのり出てきたお腹と、そのお腹のベビーのパパであるお笑い芸人FUJIWRA 藤本敏史(フジモン)のお腹と比較。その写真で夫婦の仲の良さが伺える。

実際並んで写っている画像をよく見ると、確かに妊婦の木下より藤本のお腹の方が出ていて思わず笑いを誘うような画像となっている。 この投稿に対し、ファンからは様々なコメントが寄せられている。「妊娠しててもこんなに細くて羨ましいです。」「フジモンの方がお腹出てるやん!」、「フジモンは予定日いつですかー??」など、藤本のお腹に対してツッコミを入れるようなコメントもついた。

2人はお腹の中の赤ちゃんのことを「ベビモン」と呼び愛情を注いでいる様子。 3歳になる第一子のことは「チビモン」と呼び、藤本の愛称「フジモン」の一家であることを全面に出している愛の深さから、木下の良妻ぶりがかいま見える。

※画像はInstagramから

■関連リンク
木下優樹菜 公式Instagram
モー娘。OGのリーゼント姿に歓喜!矢口真里などの集結写真に反響【写真2枚あり】
奇抜なファッションに注目!ガガを手がけたニコラがプロデュースする女性ユニット「color-code」とは?

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. フジモンのお腹は妊婦5ヶ月のユッキーナより出ていた!?
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。