サッカー試合中にフクロウを蹴り飛ばした選手を処分 ファンが「殺人者!」とブーイング

access_time create folderエンタメ
サッカー試合中にフクロウを蹴り飛ばした選手を処分 ファンが「殺人者!」とブーイング

サッカーの試合中に怪我をしてスタジアムに降りてきたフクロウ。ゴール左に倒れておりそれを発見したモレノ選手が邪魔だと言わんばかりに蹴飛ばしたことがことの始まり。それを見た客が激怒し「殺人者!」と大騒ぎしたとか。もちろん回りの選手も「おいおいなんてことを……」という表情をしている。

そんなフクロウを蹴り飛ばしたモレノ選手に動物虐待で出場停止の処分が下る。たまたま蹴ってしまったのならともかく、あきらかに蹴り飛ばしているこの行為。ボールは蹴っても良いけどフクロウは蹴ったら駄目でしょ。

その一部始終は下の動画より見ることができる。

フクロウを蹴るサッカー選手(YouTube)

■関連記事
ある意味セロより凄い手品を披露! 看板からハンバーガーを次々と取り出す?
『笑っていいとも!』がキムチ鍋に続いてプルコギピザまでも1位に!
パックマンを上手にプレイする人の動画! これチンパンジーじゃ?
歯磨きするまえに歯ブラシを濡らす派? そのまま使う派?
3DS在庫あまりまくりと書かれる → 実際は売り切れで量販店「ゲームブログに騙されないでください」

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. サッカー試合中にフクロウを蹴り飛ばした選手を処分 ファンが「殺人者!」とブーイング
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。