ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

恋の梅雨明けはいつ? 失恋ジメジメ度チェック #心理テスト

DATE:
  • ガジェット通信を≫


Q.せっかくのデートなのに大雨。せめてお気に入りのレインコートを着て気分をアップしたいと思ったあなた。どちらのレインコートを選ぶ?

a.ストライプのレインコート
b.花柄のレインコート

どちらを選ぶかであなたの隠れたキャラがわかります!
心理学では、身に着けている服や小物の柄によって、その人の隠れた性格傾向を判断します。
(a)のストライプを選んだ人は、アクティブで目立ちたがり屋。自分からガンガン攻めていく肉食系キャラです。
一方、(b)の花柄を選んだあなたは、穏やかで優しいタイプ。彼のためにいつも何かしてあげたいと考えている、尽くし系キャラと言えそう。

あなたの失恋ジメジメ度は?

梅雨時のデートは雨が降ったり、ムシムシしたりで、普段よりイライラしがち。そのせいでケンカが増えて、別れてしまうなんてケースも。
もしあなたが失恋したら、どうなるのか? 次のチェックリストで調べてみて。

□ 梅雨と聞いてパッとイメージするのは「紫陽花」
□ 予定のない休日はホッとする
□ ツイッターのアカウントを2つ以上持っている
□ コーヒーより紅茶が好き
□ イクメンに憧れる

チェックが4つ以上の人は、失恋をいつまでもひきずってる、ジメジメ度100%タイプ
梅雨明けするには、太陽の輝く南の島に傷心旅行に行くか、もしくは次の恋を見つけるのが一番。明るくカラッとした彼を狙って。
チェックが2~3つのあなたは、ジメジメ度60%
失恋してしばらくは心のなかでザーザー雨が降っているけれど、しばらくすると自然に晴れてきます。梅雨明けは時の流れに任せて結果オーライ。
チェックが1つ以下の人はもはや晴れ女!? すぐにカラッと忘れられる、ジメジメ度0%タイプです。
あまりの変わり身の早さには、振った相手もビックリかも。少ししおらしくしていた方が、復縁を呼ぶサプライズがあるかもしれませんよ。
fashion woman image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
手を見れば彼の本心がわかる! 無意識の仕草で簡単脈アリ診断♡
将来ニートになりやすい男性を見抜く3つのポイント
もしかしてナルシストかも…? 彼に疑問を抱いたらチェックしたい3項目

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。