ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

Yun*chi うーさーとのコラボイラスト初公開のティザー映像完成

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 7月15日に新シングル『Lucky Girl*』をリリースするYun*chi。そのティザー映像を公開した(https://youtu.be/58Y7MuSbbMg)。

 アニメ『うーさーのその日暮らし 夢幻編』主題歌に起用された事でも話題となっている今作は、m-floの☆Taku Takahashiプロデュースによる、強がりな女の子に捧げるポップチューン。今回公開されたティザーでは、アニメ『うーさーのその日暮らし』のキャラクターデザインを手掛ける、イラストレーターのふじのきともこによるキュートなYun*chiの描き下ろしイラストが初披露され、楽曲と共に楽しめる映像となっている。

 また、7月26日に幕張メッセで開催される【ワンダーフェスティバル】にて、マックスファクトリーとグッドスマイルカンパニーの合同ブースである「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!22」のステージに出演。スペシャルゲストとして☆Taku Takahashiが出演することも決定した。

 なお、アニメイト池袋本店では、6月28日まで【うーさーミュージアム】を開催中。さらに、Yun*chiシングル発売週には恒例のインストアイベントが各地で開催される。初夏はYun*chiとうーさーで話題が持ち切りになりそうだ。

◎Taku Takahashi(m-flo)コメント
Yun*chiとのコラボが実現してとても嬉しく思います。彼女はポップでハッピー、そしてなおかつ毒ももっていて、ハッとさせられます。そしてみんなが大好きなうーさーの主題歌。あの素敵な世界観にぴったりとあうように、頑張ったのでぜひみなさん聴いてくださいね。

◎Yun*chiコメント
今回以前より大好きだった、うーさーさまの主題歌を、大好きな☆Takuさんプロデュース、大好きなカワムラユキさん作詞で歌うことができて、私はとってもLucky Girl* だなぁと思っています。
デビュー前、☆Takuさんによく自分の曲のデモを渡しに行っていた事を思い出したり、ユキさんとうーさーさまみたいな男性に恋をしてしまった女の子はどんな気持ちかしら?と、ガールズトークを繰り広げながら制作しました。まさかこんな日が来るとは!音楽の神様のいたずらと、私と出会ってくれたみんなに感謝です。この夏一緒にLucky Girl* Lucky Boy*になりませんか??

関連記事リンク(外部サイト)

Yun*chi キュートなジャケットイラストのセルフコスプレ披露 3Dクリスタル特典も
Yun*chi『スナックYun*chi』生放送でサオリリス/宍戸留美など招聘
Yun*chi アニソンカバーアルバム携えたリリースパーティーツアー開催

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP