ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

TUBE、毎夏恒例の阪神甲子園球場ライブが今年9/23公演をもって最後になることを発表

DATE:
  • ガジェット通信を≫

TUBE、毎夏恒例の阪神甲子園球場ライブが今年9/23公演をもって最後になることを発表

TUBEが、毎夏恒例の阪神甲子園球場でのライブが今年9月23日の公演をもって最後になることを発表した。

デビュー30年のアニバーサリーイヤーを迎え、現在開催中の全国ホールツアー「TUBE LIVE AROUND 2015 Your TUBE+My TUBE」の、6月20日大阪国際会議場グランキューブ大阪でのライブ中のMCで、ボーカルの前田亘輝が大阪のファンに直接報告した。

1991年から24年連続で阪神甲子園球場でのライブを開催してきたTUBE。夏の甲子園でのライブが“TUBEの大晦日”というのが通例だったが、ここ近年は9月後半に開催されており、“連続25回目”の今回のライブを区切りに最後にすると決断したという。夏の風物詩となっていたTUBEの甲子園でのライブだが、今年で“ラスト甲子園“を迎える。

阪神甲子園球場、最終公演についてメンバーからの公式コメント

親愛なるTUBEファンの皆様へ

いつも暖かい声援・応援を頂き、ありがとうございます。

先日のグランキューブ大阪で、今年の甲子園球場でのライブが甲子園での最終公演になる事を発表いたしました。
24年連続で皆さんと想い出を作ってきた甲子園球場。
現在、TUBEだけしかコンサートを行っていない甲子園球場ですが、ここを区切りとして卒業します。
また、いい時期にコンサートが出来るのなら、戻りたいとも思っておりますが、最後となる甲子園球場でのライブは全力で悔いの無いよう、最高のライブにしたいと思います。

最高のファンの皆様と共に。

                           TUBE 前田亘輝
                              春畑道哉
                              角野秀行
                              松本玲二

関連リンク

TUBEオフィシャルページ:http://www.tube-net.com/
■TUBE Official Facebookhttps://www.facebook.com/TUBE

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。