体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

今年こそ浴衣でしょ!2015年 新作浴衣コレクションまとめてみました!

全国的に梅雨の時期真っただ中ですが、心までどんよりする必要はござーせん!あっという間に夏がやってきて気分もテンションマックスな連休がやってくるってなもんです。気持ちまでジメジメしてる暇なんてないのです!

夏の準備はバッチリですか?浴衣の準備はバッチリですか?今回はJapaaanで紹介した2015年の新作浴衣の紹介をまとめてみました。

手頃な価格の浴衣から一生付き合っていけるような浴衣まで、ぜひ参考にしてみてください。

これは気になる!昭和のKawaii、中原淳一デザインの浴衣が完全復刻で数量限定販売

昭和30年代のはじめに人気だった、中原淳一「それいゆ・ゆかた」が2014年につづき2015年も完全復刻、数量限定販売されました。昭和のカワイイテイストは乙女心をまっすぐに貫きます。

 

浴衣を身近に…普段着としての浴衣を提案する「和ROBE」2015夏コレクションが素敵だ!

ファッションブランド「TROVE(トローブ)」が展開している、浴衣を現代に合った身近なファッションスタイルとして提案する浴衣ブランド「和ROBE ( わろーぶ )」の2015夏コレクションを一挙公開。

 

ブッ飛びすぎ〜!唯一無二の着物ブランド「月影屋」の新作浴衣がいよいよ発表

テレビ・各種メディアにもファンが多く芸能人の衣装としても提供されることの多い着物ブランド「月影屋」の2015年新作浴衣。テーマは「う~ら~め~し~や~~」。

 

今年の浴衣もナイス!伝統と洗練された遊び心、ルミロックの2015新作浴衣はこれだ!

伝統的な価値を大切にしながらも常に野心的でチャレンジングなスタイリングを提案している着物ブランド「ルミロック -Rumi Rock-」。2015年の新作浴衣も大胆で遊びゴコロに溢れたラインナップ。

1 2 3次のページ
Japaaanマガジンの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。