ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

炎上タレント・芹那が豪速球発言!AKB48総選挙に出たら「5位から3位に入れた」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

元SDN48の芹那が、6月22日放送の『中居正広のこうして私はやっちゃいました!神センス塩センス!』(フジテレビ系)に出演し、AKB48総選挙に出たら「5位から3位は入れた」と自信をチラつかせた。

同番組は、お騒がせな「塩センス」の芸能人たちをゲストに呼び、その悩みをSMAPの中居正広が解決していく内容だ。芹那は、何をやっても嫌われる女として登場。過去にバッシングされた「AKB総選挙に出たら8位」との発言について、「8位になるって結構すごいことだし」と謙虚な感じで説明した。

これに中居は「みんな1位になりたいとか言ってるじゃん」と芹那の発言に理解を示すも、杉村太蔵は「違うと思うね。私はこのニュース見て、イラッときたんですよ」と反論。杉村は「もっと上を狙ってるって言えるだろ」と話し、内心は8位より上だと思っていたのではないかと指摘した。

そこで中居は「あの時は前田(敦子)とかいたの?前田とか大島(優子)とか。あそこらへんと戦えるくらい?」と尋ね、本心では何位に入れると思っていたのかと質問した。芹那は困った表情で「いや…そんなことは思ってないですけど!」と強く否定するも、中居から「3位以内に入れる感じ?」とさらに突っ込んで質問されると、「5位から3位は…」と正直に話した。

番組では、芹那のSNS炎上エピソードとして、フォーリンラブ・バービーとの2ショット写真も紹介された。カンニング竹山は、顔の大きなバービーと並ぶ芹那に「自分の小顔アピールなんでしょ?」とチクリ。芹那の言動は男から見ても「なんか腹黒そう」に感じると話し、根っからの「炎上気質」なのではないかと指摘した。

■参照リンク
芹那 プロフィール
http://www.aplus-japan.com/talent/serina/

関連記事リンク(外部サイト)

NMB48渡辺美優紀が柏木手越ラブ写真ネタをいじって「わるきー」すぎると話題に
炎上タレント・芹那が豪速球発言!AKB48総選挙に出たら「5位から3位に入れた」
MLBマリナーズ、「キング」ことヘルナンデス投手、6歳の息子の才能もスゴすぎる
映画『マッドマックス』IMAX、3Dに観客がヒャッハー!公開2日間No.1スタート
ももクロ、高城れに「ももクリ名場面トレーラー」が可愛すぎてビリビリ感電するレベル

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP