ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

マツコも驚愕!『月曜から夜ふかし』に「B’z」稲葉浩志の兄が登場して、ネット上で話題に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

6月22日深夜に放送されたバラエティ番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系列)に、あの超有名歌手の実のお兄さんが出演し、話題を呼んでいる。

それは、日本を代表するロックグループ「B’z」の稲葉浩志の兄だ。今回、番組では岡山県を特集。岡山の魅力を次々に紹介していくのだが、その中で、県民は稲葉浩志が岡山県の出身であることをとても誇りに思っていると紹介。地元で発行されている観光用のフライヤーのひとつに『稲葉浩志君の想い出ロードマップ』なる観光地図まで存在し、しかも、そこには「稲葉君の生家(イナバ化粧品店)」として実家までが丁寧に記載されているのだ。その流れで、兄・稲葉伸次さんがVTRに出演。髪は完全白髪で、少しふっくらしており、どこから見ても普通の人の良さそうなおじさん。兄・伸次さんは、マツコに向かって「以前は弟のアルバムのCMに出演いただきありがとうございました。また、弟共々宜しくお願い致します」と丁寧に挨拶を述べた。

マツコは、「稲葉さんのお兄さん、良く出てくれたわね・・・」と感謝を述べながらも、「お兄さん見てると稲葉さんどれだけ若いんだよ!」「お兄さん、お父さんみたいだったもん!」と驚きを隠せない。確かにお兄さんというよりは、お父さんの方がしっくりきそうなものだが、よく考えてみると稲葉浩志は現在50歳なのである。むしろお兄さんの方が圧倒的に年相応で、稲葉浩志の方が若すぎるのだ。これにはネットも驚きの声が上がり、「20歳くらい年上のただのおっちゃんに見えた」「稲葉の兄がおっさんすぎてビビった」「てか稲葉さん、化け物ですよ」「稲葉さんどんだけプロなんだよ」「驚異的な若さだな・・・」と改めてその若さに絶賛の声が上がっている。

■参照リンク
『月曜から夜ふかし』公式サイト
http://www.ntv.co.jp/yofukashi/

関連記事リンク(外部サイト)

『月曜から夜ふかし』で発表された美人が多いと思う都道府県ランキング、果たして1位は?

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP