ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

Kis-My-Ft2が自身のラッピングビルのオープンを祝してサプライズ登場

DATE:
  • ガジェット通信を≫

Kis-My-Ft2の4枚目のアルバム『KIS-MY-WORLD』の発売を記念して、東京・表参道にまるごとキスマイでラッピングされたビル“KIS-MY-GALLERY"が出現した。

表参道に突如登場したキスマイ一色のビルは、6月23日~29日まで期間限定でのオープンとなる。表参道に突如登場したこのビルは、ファンならずとも、通行人も足を止めるほど目立つ展開となっている。なお1Fギャラリースペースでは、 発売前のアルバム全形態の商品や特典グッズを一足先に展示しているほか、設置モニターでは、ここでしか見られない特別映像を公開している。さらに2FスペースではCDの予約も行なっているとのこと。

そんな KIS-MY-GALLERYオープン当日となった6月23日(火)、なんとキスマイのメンバー7人が揃ってギャラリーにサプライズ登場した。集まった大勢のファンは、突然のメンバー登場に大興奮を隠せない様子。「是非、楽しんで欲しい」と、メンバーはギャラリーに来てくれたお客様に、1Fスペースの壁面に直筆メッセージを残した。また、ギャラリーに来たキスマイメンバーの様子を撮った映像も24日より同スペースで公開される予定ということで、そちらも注目だ。

発売前から、アルバムのニュースの耐えないKis-My-Ft2。まさに攻めている彼らの作品『KIS-MY-WORLD』から目が離せない。

『KIS-MY-GALLERY』
【期間】
2015年6月23日(火)~6月29日(月)
午前10時~午後9時
【場所】
東京都港区南青山5-1-25
※ギャラリーへのお問い合わせはご遠慮ください。

(OKMusic)記事関連リンク
元記事を読む
Kis-My-Ft2 オフィシャルHP
Kis-My-Ft2の人気曲がEDMや和楽器など最新鋭リミックスで生まれ変わる

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP