ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

夏直前!夏の紫外線対策の記事まとめ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

連日25度以上の夏日を更新し続ける東京。そろそろ夏がやってくる!ということで今回は、この時期ついつい忘れがちになってしまう紫外線対策に関する記事をまとめてご紹介しよう。

女性にとって天敵となる季節がやってくる!

それではさっそくご紹介!部屋にいても日焼けするってホント? 室内でするべきUV対策
http://www.chintai.net/news/2015/04/27/4525/

室内だから安心と思っていたら大間違い!

だんだんと日差しが強くなり、日焼けが気になる季節がやってきた。「部屋にいれば安心♪」と思っている人も多いかもしれないが、実は室内でも油断は禁物。日焼けのもととなる紫外線は室内にも降り注いでいるのだ…

紫外線量のピークはいつ? UVケアの基礎をおさらい!
http://www.chintai.net/news/2014/04/25/601/

一日で一番紫外線量が多いのは正午前後。この時間帯の外出はなるべく避けたいところだ。

もうじき初夏を迎える4月後半。じんわり汗ばむ日も増えてきた。紫外線が肌に良くないということは誰もが知っているけれど、その種類やピークなどは意外と分からないという人もいるのでは…

脱・顔面ゴージャス! 日本人顔でも似合うサングラス選びのコツ
http://www.chintai.net/news/2014/08/07/941/

眩しいと眉間にシワも寄りますよね……

紫外線が強くなり、サングラスが手放せない季節になってきた。夏のファッションアイテムとしても欠かせないサングラスだが、似合うサングラスを選ぶコツはあるのだろうか…

もうすぐ夏フェス! フェス女子必携の便利アイテムとは?
http://www.chintai.net/news/2014/07/01/779/

お目当てのアーティスト以外にもさまざまなライブを観れば、新しい音楽との出会いの場としても楽しめる

この夏、音楽好きな友人やパートナーと一緒に、初めてフェスに参戦する女性もいるのではないか? そこで今回は、「いったい何を持って行けばいいのかわからない!」とお悩みの方のために、「夏フェス女子」の声を集め、オススメの便利アイテムを紹介しよう…

日焼けは肌が黒くなるだけでなく、シミやシワの原因にもなる肌トラブルのもと。今年の夏もしっかり紫外線対策をして美肌を守りきろう!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
CHINTAI情報局の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP