体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

『ニンテンドー3DS』写真deレビュー 内蔵ソフトが豪華

ニンテンドー3DS本体

先ほどお伝えした『ニンテンドー3DS』の行列記事に続き、ガジェット通信記者が入手した『ニンテンドー3DS』の本体を写真にて紹介したい。入手したのは『ニンテンドー3DS』のアクアブルー。カラーバリエーションはこのほかにコスモブラックが存在するが色以外の違いはない。今後も様々な色が発売されることが予想されるが、現時点ではこの2色だ。

今回は写真を中心にてお届けしたいと思う。なお全ての写真を見ることができない方はこちらのURL(http://getnews.jp/archives/101347)にアクセスしてご覧になってほしい。

<本体編>

これは付属するドック。これに乗せて充電する。

これは付属するドック これに乗せて充電する

付属ドックの後ろ側。ACを差し込む。

付属ドックの後ろ側。ACを差し込む。

気になる裏側はこうなっている。バッテリーの交換は任天堂に依頼する形か?

気になる裏側

ACアダプターを直接差し込むこともできる。

直刺し

こちら側はペンの収納場所となっている。

3DS

左側にはボリュームのスライダーとSDカードスロット。

3DS

SDカードは出荷時からスロットに刺さっているので別途購入の必要はない。TOSHIBA製の2ギガバイトのSDカードになる。

3DS

正面はパワーランプと充電中のランプ。充電中はオレンジに光る。

3DS
1 2 3次のページ
ソルの記事一覧をみる

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会