【2011年2月26日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年2月26日土曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の獅子座さんはRTでラッキーを広めましょう!

第1位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、創造、機知、社交です。クリエイティブな意欲が高まっている時。絵画や音楽などに限らず料理や企画書、ブログを書くことなどにもいつも以上に前向きに取り組む力がわいてくるでしょう。また、人と交流する中で創作意欲に結びつくヒントがあるかも。

第2位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、統制、楽観、自信です。あなたが中心となってグループをまとめると物事は解決に向かい、良い展開が期待できるでしょう。とはいえ、指導力を発揮しなければなどと肩に力を入れる必要はありません。あなたなりのやり方で自信を持ってみんなを導いて。

第3位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、過去、家族、親愛です。家庭運が好調です。アルバムを持ち出して家族と昔の思い出を語り合う時間を持つなどすると、お互いの存在の大切さについて改めて気づくことがあるかもしれません。また、幼なじみや旧友らと親交をあたためるのも良いでしょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/101275 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、愛情、思いやり、情動です。人に対して思いやりの心を持って接することを心掛けてください。そのあたたかい気持ちは、めぐりめぐってあなたに幸運をもたらすことへとつながるでしょう。また、美術館やコンサートに出かけ、アートと触れ合うのも吉。

第5位:射手座
今日のあなたのキイワードは、強敵、権力、社交です。人が集まるような場で、いわゆるエライ人と関わることがあるかもしれません。将来を見越してツテを作っておくのも良さそうです。また、同様に人が集まる場でライバルともいうべき相手が出現しそう。互いに切磋琢磨すると吉。

第6位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、過剰、我欲、無秩序です。最初はみんなのためを思ってしていたことが続けていくうちに目的があいまいになり、いつのまにか自分のためになっているようなことは思い当たりませんか。過ぎた闘志や意欲をセーブすれば、状況も落ち着き好転しそうです。

第7位:魚座
今日のあなたのキイワードは、まじめ、感性、無理解です。あなたにしてみれば相手のことを考えて話している、やっているつもりのことが、なぜ相手に受け入れられないのか不思議で不愉快かもしれません。しかし、感性の違う相手に押し付けようとしてもだめ。一歩引く姿勢を大切に。

第8位:双子座
今日のあなたのキイワードは、意志薄弱、甘え、失敗です。せっかくやりはじめたことも、ささいなつまづきや意志の弱さが原因で長続きせずに終わってしまいそうです。しかし、やりたいと始めたのはあなた自身のはず。中途半端に投げ出すのは甘えであり、逃げです。自分に厳しく。

第9位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、不調和、不安定、助けです。精神的に安定せず周囲との間に不協和音が生じてしまいそうです。本音では誰かに助けてほしいのではないでしょうか。しかし、思っているだけで伝わるなんて都合の良いことはそうそうありません。素直になる勇気を持って。

第10位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、苦労、重圧、重荷です。ひとりで何でも抱え込もうとすると、そのプレッシャーに押しつぶされてしまうことになりかねません。素直に人を頼ったり、あるいは問題と距離を置くことも時には有効な手段です。負けだとか恥だと思わずに、自分をいたわって。

第11位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、悲哀、別離、忍耐です。大切なものをなくしたり、大切な人と別れたりすることがあるかもしれません。とてもつらく悲しく、やるせない気持ちでいっぱいでしょうが、耐え忍んで乗り越えるしか道はなさそうです。年長者のアドバイスが有効的でしょう。

第12位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、混乱、衝撃、急変です。トラブル続きであわただしい一日になりそうです。発生したトラブルの対応が終わったと思ったら次の問題に火がついているような状況に振り回され、目が回るような忙しさになるかも。事態が急変しても、冷静さを失わないこと。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年2月26日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。