ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

実力派声優さんたちの朗読劇はいかが? 「はんなりラヂオ」プロデュース公演「はんなり☆夏語り~縁~」

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

6月20日より、赤坂RED/THEATERにて『はんなりラヂオ』プロデュースによる公演『はんなり☆夏語り~縁~』が行われる。
『はんなりラヂオ』とは、声優事務所大手の青二プロダクションに所属する関西出身の女優で結成されたユニット。メンバーは『アンパンマン』のカレーパンマン役で知られる柳沢三千代さんをはじめ、新千恵子さん、竹田佳央里さん、陰山真寿美さんの4名で、いずれも実力派ぞろいである。

昨年1月にお亡くなりになった永井一郎さんも、生前毎回のように公演に出演したり、演出を行ったりするなどして深く関わっていた。余談ながら、筆者は東日本大震災があった2011年3月11日、恵比寿にて永井さんが演出を行い出演もしていたコチラの『はんなりラヂオ』の公演を観ていた。短編3本立ての公演で、その1本目が終わってみんなで拍手をしていたときに、あの揺れに遭遇した次第である。

今回も短編の3本立てで構成されており、『美味しんぼ』の大原社主役などでおなじみ大ベテランの阪脩さんが演出を行いご自身も出演する回や、『ちびまる子ちゃん』でおなじみのTARAKOさん演出の回などバラエティに富んだ公演となっている。興味のある方はチェックしてみてはいかがだろうか。

はんなりラヂオプロデュースその5
「はんなり☆夏語り〜縁〜」
【会場】赤坂RED/THEATER
開演時間
6/20(土)15:00/19:00
6/21(日)12:00/16:00
6/22(月)15:00/19:00
料金:¥3,800(全席指定・税込)


はんなり ラヂオ

http://hannnariradio.com/[リンク]

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP