こだわりの1杯をオフィスでも!カップに入れる小型「コーヒープレス」が便利

access_time create folder生活・趣味

coffee

梅雨の季節は、雨を眺めながら室内でおいしいコーヒーをいただくひとときが楽しみ。

できればそんな小さな贅沢をオフィスでも…というところだが、器具を揃えるのはなかなか面倒なもの。

手間や面倒はなしに本格的な味わいを楽しめるのが、この「COFFEE PRESS(コーヒープレス)」だ。

coffee03

使い方は簡単。下部にお好みの粗挽きコーヒーを入れ、フタを閉じ、カップにお湯を注ぐ。

coffee04

あとはコーヒープレスを4分ほど浸してから、ゆっくりピストンを押しコーヒーを抽出するだけ。いわばフレンチプレスの小型版といったところだ。

coffee05

カップに入るサイズなので、場所もとらず、洗えば何度でも使うことが可能。お気に入りのコーヒー粉を用意すれば、いつでも美味しい1杯がいただけそう。

coffee06

オフィスライフを充実させてくれるこのコーヒープレス。カラーは「ブレンド」「ミルク」の2種類で、価格は972円。

ランチに出るのも憂うつ…なんて雨の日にも心をほっこりさせてくれること間違いなしなので、ぜひ1つデスクに忍ばせてみては?

koncent
http://www.koncent.jp/?pid=81158992

・コーヒー(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. こだわりの1杯をオフィスでも!カップに入れる小型「コーヒープレス」が便利
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。