ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

3日間で世界一周? 『ペプシストロング ゼロ』の弾丸旅行キャンペーンが超刺激的すぎる

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


海外旅行に行きたくても行けない、なぜなら仕事が忙しくて長い連休を取得できないから――。そんなことを言っている人はただの甘えだ! と思い知らされる“驚がくのキャンペーン”がスタートしました。

強炭酸×強カフェインによる“ペプシ最強の刺激”をうたった『ペプシストロング ゼロ』の発売を記念して、現在『三連休で世界一周、当たる!』というキャンペーンが実施中。その名の通り、当選者には“3連休で世界をぐるっと回っちゃう旅行”がプレゼントされるのです。

ツアーは東京から出発し、パリ、そしてニューヨークを3日間で周る一人旅(各地でガイドが同行)。


初日の午前中にパリへ到着すると、チュイルリー公園の移動観覧車からパリの街並みを一気に堪能。その後はエッフェル塔、フランス二大美術館(ルーブル美術館・オルセー美術館)を巡り、夜にはあっという間にニューヨークへ移動します。モナリザはチラ見が限界の超高速スケジュールを覚悟しましょう。


夜にニューヨークへ到着すると、すぐに人気のナイトクラブを巡り、ホテルでようやく束の間の休息。2日目はトップ・オブ・ザ・ロックからの摩天楼を見おろし、オフ・ブロードウェイミュージカルを観賞。その日のうちに東京へと出発するというスピーディかつ大胆な流れです。

肉体的にも日程的にも厳しいのは容易に想像できますが、なんと移動の飛行機はすべてファーストクラス! さらに食事は高級ホテルの朝食、星付きレストランの絶品ランチ、有名店の高級ステーキなど世界の通をうならせる素晴らしいメニューが用意されるとのこと。これは羨ましい……けど本当に3日間で回りきれるの!? とはいえ平日に休みを取得する必要がないので、忙しい会社員にとっては周囲に気兼ねなく海外旅行ができちゃう嬉しいキャンペーンと言えるかもしれません。

応募締切は7月30日(木)23時59分まで。旅行の出発は2015年10月~2016年3月の間の3日間を予定しています。「3連休、何してたの?」と聞かれたら、ドヤ顔で「パリとニューヨークを観光してきた」って言ってみたい!

『三連休で世界一周、当たる!』キャンペーンサイト:
http://www.pepsi.co.jp/worldcp/

よしだたつきの記事一覧をみる ▶

記者:

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。