【2011年2月24日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年2月24日木曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の天秤座さんはRTでラッキーを広めましょう!

第1位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、自信、個性、幸福です。もしかするとコンプレックスになりかねないあなたの個性が、見方を変えることで魅力として生かされる時。自信を持って堂堂としましょう。揶揄(やゆ)などは言わせておけば良いのです。笑う門には福がきます。笑顔を大切に。

第2位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、安定、信用、几帳面です。運気が一日を通して好調をキープするでしょう。精神的にもストレスが少なくてすみそうです。また、あなたを信頼してくれる人の期待に応えようとする気持ちが今日の幸運の鍵となります。几帳面な仕事が好感を呼ぶでしょう。

第3位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、前進、協力、成功です。多少の失敗で立ち止まるのではなく、次に生かそうと前向きな意欲を持つことで運気が開けてきます。また、あなたの周囲にはあなたに快く力を貸してくれる人がいるはず。ためらわず頼りにして。目上の人の助言が成功の鍵です。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/100806 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、急速、希望、着実です。あなたの夢や希望に関することで急展開があるかもしれません。好機は逃さずにキャッチしましょう。ただ漠然とチャンスにぶら下がるだけでなく、堅実に努力することをおこたらないように。メールや電話はこまめにチェックを。

第5位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、ひらめき、洞察力、常識です。無意識に洞察力が働き直感力が冴えている日。選択はあまり考え込まずに、カンを信じると良い結果が得られそうです。また、人と接する場ではあなたの知識や教養が試されるかも。常識的な範囲をおさえておけば問題なし。

第6位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、均衡、調和、一致です。対立する二者の間で板ばさみになったとしても、どちらかに肩入れするようなことはせず、バランスを保つようにしましょう。片方に味方することで今度はもう一方とあなたの関係に波風が立ちかねません。傍観者の立場を貫いて。

第7位:双子座
今日のあなたのキイワードは、迅速、迷い、連絡です。仕事や課題はテキパキと迅速に片付けましょう。モタモタするほど面倒なことになりそう。また、恋人や親友、家族など身近な人との関係に微妙な問題が浮上してくるかもしれません。こまめな連絡を取り合うことが解決の鍵です。

第8位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、両極、イベント、貸借です。気持ちの浮き沈みが激しい日になりそうです。できるだけ陽気に楽しく過ごすためには、イベントやレクリエーションなどへの参加で、雰囲気にのまれてしまうと良いでしょう。また、金銭運は低迷気味なので貸し借りはNG。

第9位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、理想、虚無、勉強です。都合の良い夢ばかり追いかけていると、足元にある現実が見えにくくなるものです。高い目標を掲げるのは良いことですが、現実と乖離(かいり)し過ぎては夢のままに終わりそう。まずは見聞を広めるなど、足元を固めることから。

第10位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、容姿、浪費、見栄です。見た目にばかり気を取られて中身を磨くことをおこたってはいませんか。外見に関するコンプレックスを本当に解消するのは、お金ではなくあなたの気持ちです。気持ちがゆるんだままでいくらお金を遣っても無駄にしかなりません。

第11位:射手座
今日のあなたのキイワードは、意地悪、生意気、お節介です。世話を焼きたがるタイプの人の押し付けがましい親切をにべもなく拒絶すると、生意気だと思われて、陰口や悪いうわさを流されるかもしれません。笑顔で丁重な姿勢を崩さず、うまくスルーするようにしたほうが良さそう。

第12位:魚座
今日のあなたのキイワードは、重荷、消耗、再検討です。友人や恋人、家族などの問題が重荷となり、あなたの精神が削り取られていくような疲労感をおぼえてしまいそうです。支える立場のあなたが消耗して共倒れなどという結果にならないよう、問題を再検討してみたほうが良さそう。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年2月24日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。