ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

世にも珍しい黒パンの濃厚サンドイッチが名物 / Coffee&Tea BBB

DATE:
  • ガジェット通信を≫

黒パンのエビとアボカドのサンドイッチ
850円

黒パンは普通の食パンチと酵母が違い、独特の苦味と酸味がある。人により好き嫌いが大きく分かれるが、それでも「サンドイッチを極めた匠」の腕にかかれば、万人が納得する絶品サンドイッチに仕上がる。

・わざわざ遠方から食べにくる人がいる
黒パンのサンドイッチを作っているのは、東京都の西新宿にある『Coffee&Tea BBB』。ここはサンドイッチとコーヒーが美味しい店として知られており、特にサンドイッチのボリュームと美味しさについては、わざわざ遠方から食べにくる人がいるほど。

・詰め込まれた濃厚な卵ペースト
特に黒パンを使用したエビとアボカドのサンドイッチは絶品。たっぷりと詰め込まれた濃厚な卵ペーストが、まったりとしたアボカドの旨味とミックスされ、今までにないディープな「芳醇」を生む。

・意味があっての黒パン
それだけでなく、黒パンの香ばしい風味と酸味、そして絶妙な苦味がビターな後味を生む。黒パンのおかげで、たくさん食べてもまったくしつこくないのである。みさに、意味があっての黒パンなのだ。

・絶品なる黒パンのサンドイッチ
ロシアやウクライナでは頻繁に食べられている黒パン。東京でも、絶品なる黒パンのサンドイッチが食べられるのは嬉しい限りだ。美味しいコーヒーと黒パンのサンドイッチで、ゆったりとした時間をすごしてみてはどうだろうか?

もっと詳しく読む: 東京メインディッシュ http://main-dish.com/2015/06/17/coffee-tea-bbb/

Coffee&Tea BBB
住所: 東京都新宿区西新宿8-5-3 渡邊ビル2F
時間: 9:00~21:00 土日祝12:00~19:00
休日: 無休
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13052913/

東京メインディッシュの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP