ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「手のカタチ」から分かっちゃうあなたの性格!4つのタイプから診断

DATE:
  • ガジェット通信を≫

少しスマホを操作する手を、少し休めて見て欲しい。どんなカタチをしているだろうか?
ここで紹介するのは米メディア「Trending Post」で紹介され話題になった、手のカタチから性格が分かるというもの。
手のカタチは、空気の手、火の手、水の手、地球の手の4つのタイプに分けられており、それぞれ性格が紹介されている。
友だちとお互いのカタチを見てみるのも楽しいかも。どのタイプか、早速見てみては?

4つのタイプで分析!
あなたの手のカタチは、どれ?

手のカタチによって、4つのタイプに分けることができます。どのタイプに属するかで、自分の性格や能力を知ることができるのです。

01.
地球の手
落ち着いていて現実的

手が大きく、そして厚いのが地球の手を持つ人の特徴。勉強することが好きで、ロジカルに思考する傾向にあります。自分が何を行うべきか分かっており、また手先も器用。感情的ではなく落ち着きがあります。

02.
火の手
頑固でアイデア豊富

火の手を持つ人は、大きな手の平と短い指を持っています。普通の人よりも頑固な場合が多く、特に指の関節が広くなるほど、その傾向が強くなります。また、このタイプの人は決断力があります。
美しさに対する独自の視点を持っており、アイデアも豊富で、何かに熱中しやすい性質がありますが、冷めるのもまた早いです。

03.
空気の手
上品で知性がある


長く引き締まった空気の手を持つ人は、上品で優雅。全体的に細く引き締まった関節を持っており、手は乾燥している傾向にあります。知性があり、頭の回転が早く賢いと言われます。

04.
水の手
優しく感情豊か

空気の手と似ていて、長い手を持つこのタイプ。2つの違いは、水の手を持つ人はより手が潤っています。また、丸い手の平は優しさや感情移入のしやすさを表しています。手の平や指先がピンクで色づいている人は感情豊かで、深い思いやりの心を持っています。
水の手を持つ人は、友だちが困った時に救いの手を差し伸べてくれる、信頼のおける人なのです。

Licensed material used with permission by Trending Post

関連記事リンク(外部サイト)

全力で、世界を遊ぼう。人生を楽しむために、死ぬまでにしたい「30のリスト」
匿名で寄付されたウエディングドレス。そこに貼られていた「手紙」に、世界中が涙
「サッカー」をしている女性と付き合うべき11の理由

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP