後藤真希 妊娠について改めてメッセージ「子どもに愛され、そして尊敬されるような親になりたい」

access_time create folderエンタメ
後藤真希 妊娠について改めてメッセージ「子どもに愛され、そして尊敬されるような親になりたい」

 自身のブログで妊娠報告を行った後藤真希が、所属事務所のHP avex management Webを通じて、ファンに向けて改めてメッセージを送った。

 「いつも応援ありがとうございます、後藤真希です。ブログでもお伝えした通り、この度、新しい命を授かりました! お仕事も体調を見ながら頑張り、そして私個人としては、この大切な期間を楽しみながら、子どもに愛され、そして尊敬されるような親になりたいと思ってます☆これからもよろしくお願いいたします。」とのこと。母になり、また新しい魅力を見せてくれそうな後藤真希。今後の活動にも注目だ。

関連記事リンク(外部サイト)

後藤真希 結婚式映像を公開 未公開写真&独占コメントも
後藤真希が東京ゲームショウに登場、結婚後初のCMは大好きな「モンハン」
後藤真希 次世代オーディションで候補者の姿に涙

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 後藤真希 妊娠について改めてメッセージ「子どもに愛され、そして尊敬されるような親になりたい」
access_time create folderエンタメ

Billboard JAPAN

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!

ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。