iPad2の動画が流出!? 27インチ液晶で携帯性抜群!

access_time create folderデジタル・IT
iPad2 レビュー

3月2日に発表されると噂の『iPad2』の動画が既に流出しているのだ。その動画は『YouTube』と和訳されたものが『ニコニコ動画』に公開されている。iPad2は27インチ液晶と旧製品を遙かに上回る大きさ。タッチ操作もより腕を動かして操作しなくてはいけないほか、重さもかなりの重量がありそうだ。

……そう、実はこれネタ動画なのだ。この動画かなり気合いの入った作りになっており、新機能解説も合成を使い見事に行われている。写真を開いた際に「ひげ」「めがね」「黒人」というとその写真をコラージュ出来る機能や、CDドライブが搭載されておりそこからiTunesに取り込みや逆にCD-Rに書き込みなども可能なほか、ジャスティン・ビーバーのような酷い曲は自動で削除する機能まである。

動画の後半はネタがエスカレート。Skypeも使うことができ実用的な携帯電話として、さらにMP3プレイヤーとしてジョギングのお供になど27インチ液晶では到底無茶なことをネタとしてやっている。

そのほかにも、i下敷き、i盆(ぼん)、iまな板など実生活でも活用できるようになっている。こんなネタが満載の『iPad2』紹介動画。実際に発表される『iPad2』はこのような物ではないが、みんなを驚かせてくれることは間違いないだろう。

それまでこのフェイク動画で楽しむのも良いかも。

携帯電話としても実用性あり まな板としても使える!

iPad 2レビュー(ニコニコ動画)

■関連記事
野菜ジュースを更においしくする裏技! 誰でも簡単にできるよ
パチンコ屋に住む凄い人! 「いいえここが私の家です」
ショッピングセンターでサプライズプロポーズ! おめでとうムードの中結果は?
ゲーム機戦争を分かり易く解説した動画の第2弾が公開 1983年はゲームハード発売ラッシュだった?
サザエさんのエンディングテーマにも元の曲があった? イントロが激似

  1. HOME
  2. デジタル・IT
  3. iPad2の動画が流出!? 27インチ液晶で携帯性抜群!
access_time create folderデジタル・IT

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。