ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

水樹奈々VSアンガールズ田中が「なか卯」をめぐりガチバトルが勃発! 

DATE:
  • ガジェット通信を≫

6月15日に放送されたMBSのラジオ『アッパレやってまーす!』に、声優で歌手の水樹奈々が出演。レギュラーMCのアンガールズの田中卓志と”あるモノ”を巡ってお互いに言い合う一幕があった。

そのあるモノとは、「なか卯」である。

水樹は、以前この番組に出演した際に、カウンター飯が好きだという話をしたのだが、その直後に「なか卯」のCMが決まったと報告。そのCMは最近放送され話題になったばかりだ。

「すごーい!」とスタジオが沸き立つ中、ひとり田中だけが「ずるい!なか卯は俺だっつーの!」と反撃、すると水樹も「何言ってるんですか、私の方が好きです(笑)」と応戦、ちょっとした「なか卯」戦争に。田中は「いや、俺、週5で行ってるからね。今でも」と発言するも、水樹は「ウソついてる(笑)」と全否定。もちろん田中も負けてはおらず、「ウソじゃねぇっつんだよ。俺の近所に、2軒なか卯があって夜中12時に帰ってきたら、なか卯しか空いてないんだから。これは本当だよな?山根」と聞くと、山根も「ホント、ホント」と背中を押した。

続けて、「俺、なか卯の全メニューを食べてるから」と大きく出た田中。よゐこの濱口が、「水樹さんは、武道館のライブ終った後に食べるんですよ。わざわざですよ」と水樹側に。有野も「『アリーナ!』って盛り上げた後、1人でカウンターで食べるんやから」と水樹の凄さを熱弁。田中は、「そういうことじゃないよ。俺が一番金を落としてるんだから。間違いない。俺、本当に1位。芸能界一、なか卯に金を落としてるんだから」と興奮気味に熱弁。しかし、水樹がCMを務める新商品「うなまぶし」について質問されると、「まだ食べてない・・・」と告白。すると水樹は「じゃあダメですね(笑)。全商品食べたって言ってたのに」とバッサリ切った。

水樹は「(なか卯は)昔からずっと好きだった」と告白、田中は「俺は歌まで歌えるから!」と強気にでるも、水樹は「私、もう歌ってますから」とバッサリ。今回のコラボで、店内でかかるあのお馴染みの曲を3コーラスも歌っていること告白し、田中は「本当に悔しい。こんなに愛してるのに、、、」と堪忍したよう。
突如勃発した「なか卯」戦争。今回の軍配は水樹に上がったが、田中の「芸能界一なか卯に金落としている」発言は、「なか卯」関係者を喜ばせたに違いない。2人が共演のCMなるか!?

■参照リンク
『アッパレやってまーす!』
http://www.mbs1179.com/yaru/

関連記事リンク(外部サイト)

真鍋かをりをフった!ハイスペック非モテ男子・アンガールズ田中の男気がカッコよすぎる
【真の恋愛コラム】芸能界一チャラい男・アンガールズ田中に学ぶ、彼女ができない理由

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP